夜にブログを書く時に、気が乗らないときには聴かないが、音楽を音量小さくして聴きながら書いたりしている。

 

買った曲が値段が安く曲数が多かったこともあるが、Jazzやカントリーミュージックなどを聴いたりもする。

 

特段に、Jazz通ではなく、カントリーミュージック通ではないが、何となく流しているだけだ。

 

どちらかというと、古い曲ばかり聞くことが多い。

 

でもいままで、Jazzやカントリーミュージックは見向きもしなかったが、ある意味、開拓できてよかったと思っている。

 

今までよ聴いてきた曲にあきてきたこともあるし、その曲の世界から、別な世界があまりよく見えてこないということが多かった。

 

他のジャンルの曲も、いろいろと開拓している。