kanihoru

人形の服を作っています


テーマ:
白雪姫あいかのお着替えをしてみました。

まずは白雪・黒雪姫あいかの衣装と、私が作った服のシャッフルコーデ。



現在発売中のドーリィバードvol.23に掲載していただいたセーラーワンピースを内側に折って短くして、黒雪姫のスカート、ヘッドドレスをあわせてみました。
黒ぶち眼鏡はりかちゃんキャッスルで購入したものです(´∀`)眼鏡もお似合いです♪




シマシマのタートルネックにドットの靴下、白雪姫のスカート、黒雪姫のコルセットの肩ひもを中に折ってつけたもの、オーバースカート、ヘッドドレス、靴を合わせてました。
ちょっとカジュアルになったかんじでしょうか。




昨年秋葉アゾンさんのイベント用に作ったピエロチュニックに白雪姫のヘッドドレス、靴、ドロワーズをあわせてみました。
ドロワーズの裾のレースがチラリとかわいいのです。



次は自作服コーデ



以前ドーリィドーリィ掲載用に作ったruruko服を着せてみました。
xsサイズにつくったものなのでちょっと短め小さめですが(´∀`;)
白雪姫の真っ白な紙にふわふわパステルカラーがかわいいです。




こちらは上のコーディネイトでも使用した、ドーリィバードvol.23掲載のセーラーワンピ。
型紙も載せていただいているので、是非作ってみてください♪


髪の毛は真っ白過ぎないオフ白なので以外にどんな服も似合うと思います。(´∀`)
緑の目も、今まであいかに使用していなかったのが不思議なくらい自然な色でとてもなじみの良いお顔になっています。

白雪姫あいかちゃん、是非お迎えいただいて、いろんなお洋服を着せていただければと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カニコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。