こんにちは、もちみですニコニコ

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

30代後半の主婦もちみ

夫、息子、私の3人家族

ボケ担当?の相方(夫)

療育通い成長ゆっくりの息子(3y)

 

アメブロでは

育児から趣味などフリーダムにつづっていますニコニコ

 

そろそろスコーンが欲しくなって発作を起こしていますネガティブ

 

クロテッドクリームで有名なロダス

 

銀座三越地下二階に日本の実店舗があるんですよ凝視

 

新宿伊勢丹

うまめだ阪急にもありますよ

(知らんかった)

 

そしたら行くしかないっすよね?凝視

 

しかもロダスはフォートナム&メイソンと

マリアージュフレールリーフに挟まれている

 

こ、これは仕組まれている驚き

 

とりあえず、買いに行きました凝視

 

 

ロゴからかわいいキューン

 

 

 

プレーンは、多めに買って保存凝視

 

 

 

クリスマススコーン買ってみましたびっくりマーク

 

クランベリー、ホワイトチョコ、シナモンを練りこんでいて

甘すぎずシナモンが香ってふわふわしっとりよだれ飛び出すハート

 

美味しかったです飛び出すハート

 

他にはアールグレイゆず味もありましたよキラキラ

 

クリスマス限定の味なので気になる方は是非ニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

\roomもやってます/