こんにちは。

頑張るたーたんですキラキラ

 

 

4月15日(月)に4回目の人工授精をしてきました気づき

 

最終12日の卵胞チェックでは

卵胞17ミリ・内膜10ミリで

素人の私から見てもあんまり育ってないなという印象ダッシュ

 

14日の朝hcg自己注射 → 15日人工授精の流れとなりました。

 

精子の所見も前回よりは良さそうな感じ電球

ABC+5段階評価でA3でしたニコニコ

 

 

ただ、2点だけ…

12日に17ミリだった卵胞が受精できるほど大きくなっていたのか?

日曜日のhcgで本当に15日前後に排卵したのか?

この2点が今回の人工授精の疑問であり、不安点ですアセアセ

 

 

そして19日に排卵チェックダッシュ

ちゃんと排卵し、内膜も13.6ミリでしたキラキラ

先生からは「きれいな内膜。なんで妊娠しないのかわからん」と。

 

 

ほんとなんでかなえーん

 

 

先生のこの一言で

今回はダメだったのかなあと諦めモードでした魂

 

 

でも昨日息子が「赤ちゃんくる」と言ってて。

どこに?と聞いたら

「お母さんのお腹の中」なんて言うもんだから

一気に期待しちゃうじゃないですかー笑い泣き笑い

 

 

気分の波が激しすぎてちょっと疲れますてへぺろ

早く生理予定日来ないかな~スター