こんにちは。

頑張るたーたんですキラキラ

 

 

今日は卵胞チェックとホルモン値検査に行ってきました病院

そこで明日、人工授精することに決まったのですが…

 

 

夫氏の予定と合わないゲロー

 

 

キャンセルするか迷いましたが、

予約時間を変更してもらってとりあえずトライすることに。

でも病院へ行けるのが採精から3時間後ゲッソリガーン

 

 

転院して信頼できる先生に出会えたこと、

通水検査したことで妊娠率が高くなっていることで

すごく期待していただけにものすごくガッカリですショボーンもやもや

 

 

12月に夫の仕事の都合で延期したとき、

「私たち家族の未来に関わることだし、

毎日早出遅帰り、かつ、休日返上で働いてるんだから

そこはできるだけ協力してもらってね」

と話し合ったばかりでした。

 

 

なのに

明日人工授精になったよと連絡すると

「家を出る時間を遅らせることができない」と電話が電話

 

 

毎回病院に行くのも検査されるのも、全部私なのに、

なんで人工授精をするその1日だけの、

しかも朝数時間の時間が取れないんだ!!

ってなっちゃってどうしても口調がきつくなる私ピリピリ

 

 

でも、仕事と不妊治療の間に挟まれてるのも分かるので

電話を切ったあとごめんねのLINEをしました。

 

新しい病院で緊張することや

毎回受診するための段取りや使われる時間の多さ、

内診や諸々の検査が結構大変で、

人工授精がうまくいかない可能性が高いことに

ガッカリしちゃったことも分かってほしいとも伝えました。

 

 

『大丈夫。自分も時間が取れなくてゴメン』

と返事をくれたので少しだけ前向きになれたかな電球

 

 

気持ちを切り替えて、

明日を迎えたいと思います気づき