何気にテレビ見てたら、懐かしいアニメやってました。
ので、検索してみたら、あーやっぱあるもんだね。
毎度の事ながら投稿者様には感謝でございます。

このアニメ、カッチョ良かったんだよね。
なんともシブ~ィアニメでした。
今でもダイスキデス。
作品中に使われてる音楽も全てイイんだけど、特にエンディングがすきです。


登場するキャラクターは全てが全て、色々な過去(影)を持ってるんだけど
特に主人公のスパイクって奴がイイのです。(ハァハァ
あー

そーいえば、このアニメの何話だったか忘れちゃったけど、
「レッドアイ」っていうカクテル(お酒)が出たのよね。
ミーハーな僕ぁさっそくマスターに飲ませてーってお願いしたのでありました。
ふ。。。
僕には無理だったよ。。orz 飲めませんでした。トマトとビールのカクテルだったのよね。。
遠い遠い、昔のお話。