雨降り~の昼下がり🎵
もなちゃんは新しいクッションに夢中💕
おじさんもそらくんも、お昼寝モードでまったり~🎵
と!それは突然❗やって来ます😱💦

庭の彼方より聞こえし、大音量のこのは❣️
やって来ました‼️わんこの声はりんちゃんです(笑)
だいちゃん🎵です~(笑)
毎回(笑)大きな声で鳴きながらやって来ます~💕わかりやすい~(笑)
来ない日それなりに有るんですけど…
けっこう懐いてくれてます~💕
こののお陰で、だいちゃんファン増えている様で🎵
ご飯が貰えるお宅増えた様です~🎵
可愛がってくれるお宅が増えると🎵いじめられる事が減るので(近所の目は気にするから!)
ありがたい事ですよね~😻
良かったね、だいちゃん💕

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村