蒸し蒸し暑い日でしたね~

まずは保護猫の卒業を見届けに・・・トライアルお届けです!

保護猫・仮称ななせ ♀ グレー 2歳

緊張の面持ちですが、怒ることなくちゃんと抱っこされてました^^

準備していただいたケージにin

 

ななせの新しいお名前は『うなぎ』ちゃんになりました♪

 

ご家族H様、うなぎちゃんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

かにさんの車のタイヤの不具合に気付いてくださって、ありがとうございました。

用事を済ませてから、しっかり交換修理してきました~

 

うなぎちゃんお届けの後、そのまま保健所に収容猫の引取りに行きました。

先週から続く子猫たちと同じ現場の子です

スタッフペペさんに追加預かりをお願いしたので、連れ帰って預けました。

一番最後に保護されただけあってさすがに気の強そうなお嬢ちゃんです

でもこれで1箇所だけではありますが、心配な現場が一つ無くなりました。

 

幸せへのトライアルスタートと、不安な場所にいる子猫(全12にゃん)の保護。

行きはヨイヨイ帰りもヨイヨイの1日となりました♪ うん、いい日じゃ~

 

にゃみりー応援ショップ

医療募金

子猫ミルク募金

↑クリックで募金ページに飛びます↑

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます