久しぶりだなぁ、3日続けての収容猫引き取り♪

昨日の8にゃんこと同じ現場で保護された3にゃんも収容されたので

バビューン🚙💨と迎えに行って来ました~

ありゃりゃ~またまた真っ黒黒にゃんなり~(笑

この子たちの内2にゃんをスタッフペペさんに預かっていただき、

残る1にゃんはかにさん家に連れ帰りました。

それには理由がありまして、昨日かにさん家に来た2頭身ボーイこと

仮称ちから(♂生後1ヶ月)が一晩中、仲間を呼んで鳴いてまして。

他にも猫はたくさんいるけれど、まだ接触させるわけにもいかず。

ケージにぬいぐるみを入れてみたらこの通り><

なので、我が家に1にゃん連れ帰ることにしました。

今日、かにさん家に仲間入りしたのは、久々の女の子^^(ずーっと男の子が続いてた)

絶賛シャー!爆笑保護子猫・仮称せとか ♀ 黒猫 生後1ヶ月 体重600g

 

ちからはピタッと鳴かなくなりました。

強制給餌の後よく食べるようになったので体重は392g。1日で60gも増えました。

すぐに仲間のみんにゃに追いつくね。

 

この3日間で、いっきに大所帯になったにゃみりーです(笑

みんにゃに適切な医療を施して、健康いっぱい元気モリモリで卒業できますように。

 

 

 

 

 

★★★


にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

 

フォロワー募集中♡

かにさんズにゃみりーインスタグラム

 

かにさんインスタグラム kani_san ←クリックで飛びます