おむつマン

テーマ:

今度の日曜日(1/13)に開催される、今年最初のにゃみりー猫の譲渡会。

参加猫が決まりました!

仮称アーフ(♂ 生後7ヶ月)が初参加となります。

アーフは先天的に脳障害があり、歩行できません。

ゴロンって横に倒れちゃうんです。

でも知能は普通なので、トイレしたくなると横這いで寝床から離れようとします。

ま、離れてもそこは床、オシッコまみれになってしまう為、いつも紙おむつをしています。

 

ゴハンは1日2回、普通にみんにゃと同じ物を食べています。

しかしこれも前を向いて座ることはできないので、抱きかかえお皿を近付けてあげます。

よく食べますよ~

 

お水も同じ事なので日に数回、水飲みの前に連れて行って飲ませます。

支えていれば上手にゴクゴク飲みます。

 

食餌&水飲みの介助と紙おむつをしている事を除けば、まったくもって人懐こい子です。

手の届くところにオモチャを置いておけば、ちゃいちゃいして遊ぶし^^

抱っこすればスリスリ甘えてくるし。

かえって高い所に上がってイタズラしないから、一緒に暮らし易いんじゃないかと(笑

 

かなり個性的な(!?)アーフではありますが、是非、会いに来てやってください(*^ ^*)

会場でお待ちしております♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆1/13 日曜日は猫の譲渡会◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご予約も入場料も不要です

お子様連れでも問題ありません^^

どなた様もお気軽にお運びください

 

2019年版かにさんズにゃみりーチャリティカレンダー

にゃみりー応援ショップにて販売中!

壁掛けタイプ 見開きA3サイズ 1冊1300円

壁掛け掲載猫一覧←クリック

卓上タイプ ポストカードサイズ(ケース付き) 1冊1100円

卓上掲載猫一覧←クリック

いずれも送料込みとなっています。

保護猫たちの医療費捻出のため、皆様のお力添えをよろしくお願いいたします。

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。

ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。


かにさんズにゃみりーfacebook ←遊びに来てね~

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)