↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります 
ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
にほんブログ村 

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

越谷市保健所から乳飲み赤にゃん3兄弟+4兄妹=計7にゃんこを引き取りました!

 

こちら↑生後6日くらいの3兄弟は、らむ動物病院さんに預かっていただきました。

ちょっと見辛い写真でスミマセン(汗

この子たちは生後2週間くらいの黒白男子2にゃんと三毛女子2にゃんの4兄妹です^^

この内2にゃんを新規のミルクボランティアさんのお家に連れて行きました。

残る2にゃんはひとまずかにさん家に滞在中ですが、ミルクボランティア希望の方がいらしたらお預けしますよん。

まだまだ乳飲み子猫ワンサカが続くと思われますので、離乳まで育ててくださるボランティアさんを募集中です。

 

引き取りから搬送、途中、我が家の授乳っ子のために自宅にとって返し、、、なんて一日でした。

さすがにクタクタになってますが、今やらなくていつやるの!?の季節ですから頑張りまーす!

 

★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。
ご家族募集中の猫たち 
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

かにさんズにゃみりーfacebook ←担当スタッフ・nojinyan が更新中♪

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)



いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ 
にほんブログ村 

保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください