保健所収容期限切れ

テーマ:
↓保護猫たちの存在を広く知ってもらうために
ポチッが赤い糸に繋がります
 ポチッと
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると活動の輪が拡がります

保健所から一時預かりとして引き出してきて、期限までに飼い主が現れるかも?と期待していたのですが。

名乗り出る人は無く、1月10日で保健所収容期限が切れました。。。

なので1月11日付で、この子の親権はかにさんに移りましたので、ご家族募集開始の準備しないとね。

ほんじゃサクッと、遠慮してた医療措置に行きましょうかね~って事で、動物病院にレッツGO!


キャリーの中で・・・アタシをどこに連れてくの?みたいな(笑
食欲も戻って元気なのでワクチンも打てました。
血液検査も異常なし。
強打したらしく歪んでいた下顎は・・・なんと!元の正常位置に戻ってました!

病院から帰宅して数時間後、体調に問題なさそうなので室内フリーに↓

ちゃんと猫に挨拶できるのね

保護猫・仮称ひので ♀ 2歳(獣医師見立て) シャム系三毛 ブルーアイ 体重3.2キロ
人馴れだけじゃなく猫にもかなり慣れています。
すれ違いざまに威嚇してきた猫には、身体を低くして「戦いません」と意思表示。
もう一緒の空間で寝そうな、いい感じの関係になりつつあります。

ケージ台数に余裕がありそうだったら、明後日の譲渡会に飛び入り参加しちゃうかも!?

◆◇◆◇◇◆◇◆◇猫の譲渡会のお知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





ご予約も入場料も一切不要です
お子様連れも歓迎いたします
どなた様もお気軽にお運びください


☆☆2018年版かにさんズにゃみりーチャリティカレンダー販売中☆☆

にゃみりー応援ショップ ←リンクしてありますのでクリックしてね


見開きA3サイズ壁掛けカレンダー

1冊1300円(送料込)
掲載されている猫たちはコチラ ←クリック

卓上ポストカードサイズカレンダー(プラスチックケース付)

1冊1100円(送料込)
掲載されている猫たちはコチラ ←クリック

ご入金確認後、順次発送させていただきます。
ご購入後のご案内メールに振込先口座番号が記載されていますので、よろしくお願いいたします。


★★★

にゃみりーの保護猫たちは、素敵なご縁を募集しています。
ご家族募集中の猫たち
ペットショップに行く前に・・・是非、保護犬猫たちの存在を知っていただける事を願います。

かにさんズにゃみりーfacebook ←担当スタッフ・nojinyan が更新中♪

かにさんインスタグラムは kani_san で検索してみてください(kaniアンダーバーsanです)



いいね!と一緒に
ポチッとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

保護猫たちの未来に届け!
保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る