先月初め、柏市保健所から引き取って保護中の仮称ほとり(♀ 生後2ヶ月半)ですが~



引き取り当初、あまりゴハンを食べなかったりで、とにかく1回目のワクチンまでしっかり育てよう!と。



でもって先月20日過ぎ、1回目のワクチン接種が済んだというのに、あぁ募集してないし(汗;;



かにさん家の縁側日記
アタチはいつでも準備OKよ


必死こいてゴハンを食べるようにした子って、ついつい居るのが当たり前になってしまい。。。



ホント、ゴメンネだわ(><;)



かにさん家の縁側日記
アタチは一丁前の子猫なのよ


でもさ、ジャッキー兄ちゃんと並ぶと赤にゃんだよね(笑



かにさん家の縁側日記
ジャッキーの10分の1(笑


人馴れ抜群で猫同士はまったく物怖じしない仮称ほとり

本気で(忘れない内に汗)本当の家族を募集させていただきまーす!!



ご声援ヨロシクです ポチッ

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です

矢印ポチッとお願いします矢印
にほんブログ村 猫ブログへ

やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

ご支援フードいただきました
かにさん家の縁側日記
T・R様 ありがとうございましたm(_ _)m