柏市保健所から引き取ったウルトラ4兄弟の内、仮称ゾフィ(♂ 生後2ヶ月)がトライアルをスタートしました!

お届けに向かう車の中でも、とっても静かに出来るゾフィ・・・キャリーの中の敷物の下にもぐって隠れてましたけど(笑


お家に着いたら、ちょっと尻尾は巻いてたけど、それほど怖がってる顔でもないね。

ホントのお母さんの手に、ゾフィの可愛いお手々がギュッて(=^・^=)


かにさん家の縁側日記


先住猫りんこ姉ちゃん(1歳)は、ゾフィよりかにさんに威嚇・・・やっぱね(;一_一)

かにさんが帰るまで、ゾフィの事に気付かなかったかもしれない(笑



かにさん家の縁側日記

かにさん好みの黒白りんこちゃん カワエェーッ



ウルトラな強運を持つゾフィ。幸せになるんだよ~



かにさん家の縁側日記


ゾフィの新しいお名前は『チャチャ丸』くんになりました音符

里親N様、チャチャ丸くんを末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m


りんこちゃん、チャチャ丸くんと仲良くしてあげてね~



矢印ウルトラ兄弟 セブン・ティガ・エースも幸せになぁれ ポチッ矢印

一人でも多くの方に知っていただきたい活動です
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

やじるし保護猫たちの本当のお家探しを貴方のワンクリックで広めてください
1日1ポチで広がります ご協力よろしくお願いします♪


※画像を大きくする方法を見つけたんですけど・・・大き過ぎます???