道楽カニの横歩き日記


5人のお姫様たちからちょっと遅めのバレンタインプレゼントw

A4強の封筒で来たから何が入ってるんだとwktkしてたら、DVDとストラップと会員証・・・


過剰包装ですよっ!!


しかも住所漢字間違ってましたよ(泣w

同音なんですけどね、、、多義です。めっちゃ同音多義語ですwwww


DVDはムフフな映像が盛りだくさん♪

RIKAちゃん以外みんなすっぴんでした←


YUKINOの私服にドキっとさせられた。

ラフな格好しか見たことないから、

いけるやん。こいうのも全然いけるやんっ!!って感じw

キャラとか楽だからそうなっちゃうのかもしれないけどw

可愛いんだから、そういう格好も是非していただきたいっ!


衣装のファーベストがB○e○yeのだったってのはしらなかったなー。

タグを拡大すればわかるだろうけど、知らない人は三択でも厳しいよねw


プレゼントゲットするためにじっくり考えようかしら( ´艸`)