いや、別に小学(ryを(ryしたわけでなく、Japan-Swanの略と言うことでww

まぁ、そんな言い方もしないだろうけどねwww


ってことで、伊豆沼に行ってきましたー。


そばまで行ったら、たくさん囲まれちゃいました~♪



道楽カニの横歩き日記


あっ、白鳥じゃなくてカモでした(^▽^;)

ホントはもっと暗いんだけど、気づいたら露出+1くらい

あまりの明るさに撮ってる自分がビックリしたというw


で、肝心の白鳥は、、、



道楽カニの横歩き日記

と、とおい・・・orz

ちなみに画像のゴミ粒みたいなのはみんな白鳥



道楽カニの横歩き日記


サンクチュアリセンターっていうちょっと高台にあるところから200mmで。

それでもちっちゃい・・・

時間も16:00過ぎるといきなり暗くなるし、何より寒くてカメラを構えてられないっていう(泣

夕方17:00前なのに気温は多分0℃くらいだったかと(T▽T;)


これで帰るのも悔しいんで、対岸の別のスポット行ったら、、、


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

いっぱいいるじゃん!!

っしゃ、撮るぞー♪

と思ったら、、、電池が、切れた(涙

しかも、暗すぎて、、、撮れない(号泣


ホントはダメなんだけど、ロボを使用。白鳥さんごめんなさいm(_ _ )m



道楽カニの横歩き日記

あまりに暗すぎてファインダー覗いてもピントを合わせられなというwww

仕方なしにライブビューで勘であわせて、この結果w

ピント合わせようともうちょっとトライしてみるも、手がかじかんでもはやカメラもてないのと、

電池が完全に切れたので断念。

ってことで、リベンジしに今からまた撮りに行くぞぉ~♪