本日、プラユキさんにお会いしてきました~!

色んなお話をして、一番盛り上がったのはこちら!

抜苦与楽のことば。以前個展でも展示してた言葉です~!

サイコーだよね!と、おっしゃっていただきました。


シンプルに、シンプルに。

自分で自分を迷い込ませてる時が多々あり、
「まよったら抜苦与楽思い出すといいよ」とのお話をいただきました。


私もこの言葉、やっぱりずーっと好きです。

自分で自分を追い込んでないか?

気づいたらシンプルに考えて行動に移す。

自己受容して、客観的になって、相手は辛いだろうな、苦しいから、怒ってるんだな、と理解して、優しく接する。

難しいことのない、シンプルな言葉を大事に、今後も絵を、育児を、楽しみたいです(*^o^*)

元気になった!
ありがとう、プラユキさんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてはんこもお渡しできました~
喜んでいただけました(*^o^*)




よき縁に感謝です!

虹まるっ!虹