ここのところずっと気になってた本、ついに購入~!

しかも三冊でポイント10倍の日だった~ラッキー(^^)v

『5つのチベット体操 若さの泉 決定版』ピーター・ケルダー著(河出書房新社)

『アミ 小さなった宇宙人』エンリケ・バリオス著(徳間文庫)

『「引き寄せ」の教科書 瞑想 CDブック』奥平亜美衣著(クローバー出版)


やー、アマゾンにしようかコンビニにしようか考えてたんですが、ドライブも好きなので、おっきいTSUTAYAに行っちゃいました~!
併設のカフェで、坊やとコーヒーとドーナツ食べたピンクハート

至福じゃ…照れ




お姉ちゃんのときは毎日頑張って子育て支援センターに行ってたけど、無理してたのかも。

隣をみたら、赤ちゃんつれたママさんがいたよ。

カフェで子どもとおやつタイム、素敵でした!
みんなたまにはやったらいいと思う!


おっきなTSUTAYAでは、文具も豊富で、イマジネーション高まりました!

「天使ちゃんの絵をフレームに入れたらかわいいかも~キラキラ

あっそういえばご近所のママさんに、ペーパークラフトのフォトフレーム貰った!」

私の描いた水彩画と組み合わせみたらちょっと素敵じゃんラブラブ

それがこちら~!



うーん楽しい(*´ω`*)


ペーパークラフトのこと、ちょっと聞いてみたいなあ。あとでママさんに声かけてみよう~♪(´ε` )


クローバークローバーまるっクローバークローバー