意識改革×正しい勉強方法=楽々合格♡

 

必修47点以上
ボーダーライン+20点以上で
楽々合格を目指す☆
現役看護教員による
看護師国家試験対策講座

 

 

オリジナルメゾット

【わたなべ華式勉強法】で

今まで300人以上の学生が

看護師国家試験に合格♡

 

わたなべ華の自己紹介はこちら

 

 

わたなべ華式勉強法の実績

■ 30歳代×看護学校3年生×2児の週1ワーママ

必修32点、一般状況142点

必修47点、一般状況179点で合格

 

■ 40歳代×通信制2年生×フルタイム3交代のワーママ

必修36点、一般状況159点

必修42点、一般状況168点で合格

 

■ 20歳代×既卒学生×3交代助手勤務

必修42点、一般状況144点で不合格

必修48点、一般状況183点で合格

 

■ 30歳代×看護学校3年生×主婦

必修39点、一般状況150点

必修49点、一般状況192点で合格

 

■ 20歳代×看護学校3年生×シングルマザー

必修36点、一般状況161点

必修48点、一般状況181点で合格

 

その他、

■ 2年次実習不合格⇒3年次実習オールA

■ 1年次単位未修得⇒3年次学年TOP10入り

■ 2年次 73位/75位⇒3年次 24位/75位

 

国試後のご感想はこちら

合格の喜びの声はこちら

 

 


 

 

来年度、第112回看護師国家試験前に

点数が上がらない

合格するか心配

と焦りたくないあなた!

 

今から実習と並行して国試対策を始めれば

そんな心配は無用です!

 

今回、臨床指導経験豊富な元看護師さんで

循環器や脳神経系が大の得意な

《ゆるっとナース》先生が

第112回看護師国家試験に向けての対策を

 

\無料/

で相談に乗ってくれますよ♡

 

《ゆるっとナース》先生のInstagramはこちら↓↓↓

ゆるっとナース(@yuruttonurse1201) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

これから領域別実習が始まる!

国試までまだ1年以上あるから

まずは実習を乗り越えることが最優先!

実習と国試対策の並行なんてムリ!

 

と思っていませんか?

 

それって

ちょーちょーちょー

もったいない!

 

実習中は

解剖生理学や病態学のことを

たーくさん勉強すると思うのですが、

 

その調べる時に

ここだけは絶対理解してほしい

という部分があるのです

 

それは

患者さんの看護をする上で

重要なんですが、

そういう部分は国試でも

重要な部分でもあるのです

 

だけどね、

その重要な部分を見逃して勉強してしまう

学生さんがたーくさんいるんです

 

仮にその部分に気付けたとしても

「今、実習を乗り越えるために

“とりあえず”調べる

という学生さんもいます

 

この

“とりあえず”調べる

は本当にもったいない

 

今、少し時間をかけてでも

理解するまで調べておけば

今後の実習や国試で活用できる知識になるのに…

 

と、思います。

 

だから、私は実習指導時に

例え1年生であっても

「ここは絶対に理解するまで調べること」

と伝える場面があります

 

 

無料相談会の詳細↓↓↓

 

対象

第112回看護師国家試験受験予定の方

 

こんな方にオススメ

そろそろ国試対策をしたいと思っている学生さん

実習が不安な学生さん

実習と国試対策が並行してできるなんて思っていない学生さん

 

相談会を受けるメリット

♡個別で相談できるのであなたに合ったアドバイスをしてもらえる

♡個別の相談だから周りの目を気にせず聞きたいことが聞ける

♡国試によく出題される疾患のアドバイスをしてもらえるから

 受け持ち患者さんを選ぶヒントになる

♡実習に向けて…学校の先生にも友達にも話づらい悩みを聞いてもらえる

 

などなど…

相談会は受けるメリットしかない!

 

 

お申込み期間

2021年12月20日20:00~

 2021年12月27日23:59

 

 

お申込み方法

ゆるっとナース先生のInstagram

ゆるっとナース(@yuruttonurse1201) • Instagram写真と動画

プロフィールに貼ってある

公式LINEから

『相談』と送ってください

 

時間は有限です!

今、行動して損は絶対ありません!

 

第112回看護師国家試験を

楽々合格したいなら

今すぐスタートダッシュをしましょう♡

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在募集中の講座・イベントはありません

 

勉強会やセミナー、イベントの

先行告知&予約は公式LINEから行っています

 

 

 

低学年から使える!

解剖生理学・薬理学・看護がつながる勉強法の

動画を無料プレゼント中

 

 

イベント・セミナー・勉強会

各種先行告知&予約は

公式LINEから

 

 

★人気記事★

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

はな