先日、とーても嬉しいことがありましたラブラブ
 
なんと!
上野由美子さん達也さんご夫妻にSNS診断をしていただきましたキラキラ

 
 
一言で言うと…
『目から鱗』びっくり
です。
 
 
よかれと思ってやっていたことが、実は私のブログをなかなか見てもらえない原因だとわかりましたあせる
 
 
逆に、「これはやらない方がいいから」と思って控えていたことが大切だったり…
 
 
 
自己流=事故流
 
 
でしたガーン
 
 
 
 
 
 
私がこのブログを始めたのは、2019年11月イチョウ
 
 
 
悩める看護学生の力になりたい!!
成績も心も余裕をもって国試を受けて欲しい!!
 
 
何よりも
 
 
 
看護師になるという夢を叶えて欲しい
 
 
 
 
 
それがきっかけでした。
 
それなのに…なかなか私の存在を知ってもらえないのはなぜ?
 
 
 
 
 
 
 
そんな私の悩みをとことん聞いてくださいました音譜
 
 
 
 
 
あまりにも感動しすぎて、うまくこの興奮を伝えられない
もう、ホントすごいからキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
一言でいうと、
SNSのことを知り尽くしている!
 
 
 
SNS集客でお困りの方は、
ぜーったい
『SNS集客♡売れっ子診断』を受けることをオススメしますラブラブ
 
 
むしろ、受けない理由がみつからない。
 
 
 
 
これからは今まで以上にみなさんに読んでいただけるブログを目指します。
 
 
そして、
悩める看護学生の力になっていきます。