地域運動会 | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

今日は 運動会にしてはちょっと寒い日でした。

午後は雨も降ってくるし。。。

でもなんとか今日できてよかったです。

来週に延期なんてなったら またまた大変だし。


今日は最初から最後まで夫が働いてくれました。

朝のテント張りから予定の方がひとり急に競技にでられなくなったと

いうことでその方の出る予定だった競技に参戦。

運動会が終わってからの片づけ。


みなさん まだ若い方が多いので

なかなか やるな~ニコニコ

私は お弁当券を持って 11時ごろ行って

お弁当を食べて 2時ごろには体が冷えてまた風邪を

ひきそうだったので帰ってきちゃいました。

薬をのんだらバタンキューブタ 


いつも うちにいて何もしてなくても

昼ごろに一度寝ないともたないので

今日は歩いて学校まで行って帰ってきただけで

疲れてしまってよく寝ました。


夫は 反省会まででてきてなんとビールのんできたらしい。

私たちの組は毎年優勝していて

今年もどうしてこんなに強いのかわからないんだけど

優勝したそうですクラッカー


来週また「反省会」という名のうちあげがあるらしい。。。