バレエ教室で。 | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

芽依がこのあいだ バレエ教室で 会ったよビックリマークと。


私の前で踊ってた。



って~~~~目












この有名な人!!!!!







かんごふさん



ケイちゃんビックリマークひらめき電球


ケイちゃんがバレエを続けてることは


週刊誌を前に読んで知ってたけど


まさか 芽依と一緒の教室だとは知らなかったし


しかも 


「私の前で踊ってた!」って


で終わったら


「よかったら ちょっと遠いんだけどきてねビックリマーク」って


このライヴのちらしをくれたんですってニコニコ




ほそ~~いんだってビックリマーク


背もそんなに高くないはず。。。。。


40キロないと思うと芽依が言ったので


「じゃあ おかあさんも40キロきってみようかな?」と言ったら


「だいじょぶじゃん??」だってビックリマーク



私が芽依だったら


「きゃ~~~!!ケイちゃんですか~~!!って


大騒ぎしたこと間違いない(‐^▽^‐)


その時代の人間ですからね。(爆)






ペタしてね