フィギュアスケート | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

実は いままで1回も私はフィギュアが好きラブラブって


書いたこと ないのですが


実は大好きで 昨日は見逃したのですが


今日はテレビの視聴予約をしておいて


しっかり みました。テレビ


編み物しながら・・・・編み物




いや~~~すごかったですね!!!(*^o^)乂(^-^*)


レベルが高い!!


4回転 飛ぶのが普通になってきて


しかも解説がなければ私は4回転なんだか3回転なんだか


わからずです。


男子は回転するときに高く飛ぶので


見てて興奮するわ。



高橋選手は1位になれずに残念でしたね。


たぶん本当はすっごい悔しいんじゃないかと思います。


勝手に思ってるだけだけど。。。。




しかし今回 私が一番感動したのは


羽生選手クラッカー


すばらしかったビックリマークラブラブ



涙でたよパチパチ拍手


きれのよさ。 音楽にあった踊り。


回転のスピード。正確なすべり。


当たり前の事書いてるんだけど とにかく


感動させる何かがあったってことなんだよね。


会場も総立ちだったもん。


ほんとに いずれ 高橋を追い抜くのではないか?と


感じます。 言っちゃっていいのか?きょろきょろきょろきょろ




あ~~~でも個人的に気に入った選手は


最初にでた金髪くりくりの男の子。


ちょ~かわいかったわ。


マンガの中からでてきたんかとおもったわ。


ど~でもいいか。



明日は女子。


忘れずに 見ましょう。がんばれ






ペタしてね