安全地帯 | かんごふさん

かんごふさん

看護婦の卵から 看護婦さんとよばれるようになっていったときのエピソード。
もう廃業した看護婦の思い出話 ちょっと聞けない裏話の数々。
犬猫のペットの話し。日常のイベントなど話は脱線しまくりですがぜひお立ち寄りください。

今日 夕方 テレビで 「安全地帯」 みたの~~!


年代分かっちゃう感じだけど 玉置浩二の安全地帯だよビックリマーク


いい声だよね~ラブラブ


あの声で目の前で歌われたら 女はみんなズギュ~~~ン恋の矢だよ。


彼女達はみんなその口じゃないか~~??


メロディーが切なくて胸がきゅんとなる。


大好きだったんだよね~~若い頃。



でも今も好きだなって判明しました。


なぜか最初の子がおなかにいる産休のときに


毎日聞いて 毎日泣いてました。(T_T)


なんか気持ちがブルーだったんだよね。


今日は久しぶりに youtubeでも聞きましたね。


良かった。


新しい曲もいいよ!! 「オレンジ」 (新しい曲だとおもうけどそんなに詳しくはない。)


http://www.youtube.com/watch?v=pBFKMIz3_mk






しかし 毎日暑いね~~!!!


腹立つくらい暑いよ。


居間のクーラーきかないもん。子猫たちも暑くておかしくなりそうです。むかっ