SSPCを予定通り渋谷でリアル開催します。 | 比類なきイノベーションを起こせ! ~ by KANGLO CORPORATION ~
新型コロナウイルスに関する情報について

SSPCを予定通り渋谷でリアル開催します。

 

6月19日の第7回SSPCは、ある程度、参加者の人数も集まってきましたので、予定通り、渋谷勤労会館でのリアル開催で行います。尚、少人数の事務局体制なので、オペレーションが難しいのですが、ZOOM対応もしたいと考えております(申込後に個別にURLを送ります)。いずれも、正会員の方はいつも通り、無料でご参加頂けます(それ以外の方は有料です)。

コロナ禍の状態は一進一退のままであり、第二波からの意識的開放はまだ先になるという状況ではあるのですが、その様子をただ手をこまねいて見ているだけで良いのかとも思っています。SDGsに限ったことではありませんが、今一度、過去の延長線にはない新しい発想と意識で、この状況を前向きにとらえて、地球再生に適う、社会的インパクトのある新しい事業の種を対話により見つけていきたいと考えております。既に、このコロナ禍の中でも10代の若者が、超実践者として一歩を踏み出しているケースも続出しております。我々SSPCとしても、滞留することなく、前に進みたいと考えております。そのためのリアル開催としています。

ぜひ、ご都合が付かれる方は、ご参加下さい。心よりお待ちしております。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSevg0pL35ugNHloOuN-KiSKcxwrYF8414WXbmIM03VBbqBbcQ/viewform

藤井啓人



リアル開催/SDGs超実践者が地球を救う2!第7回SDGs超実践者委員会SSPC月例会&ミートアップ(2020年6月19日)
https://www.facebook.com/events/278068483333792
https://www.kanglo.co.jp/topics20200619.html