少しでもみなさんの心が穏やかになりますように | 比類なきイノベーションを起こせ! ~ by KANGLO CORPORATION ~

少しでもみなさんの心が穏やかになりますように

 

毎週のレギュラーワークである「ありがとう❤10kmラン」を、近所の武蔵関公園の富士見池と早稲田大学東伏見キャンパスの流れる素晴らしいビオトープが維持されている石神井川に沿って行いました。小川のところどころでは、子供たちも川遊びが出来るエリアがあり、東京の中では稀有なサンクチュアリになっている側を走っていると、一瞬、イリュージョンの中にいるのではないかと思ってしまうほどです。正に有難い。

 


そして、ベランダ菜園では、順調に10種類ほどの野菜たちが育ってくれていて嬉しい限り^^世話をしながら、土の中の小さくも豊かな生態系が出来ている姿をみて毎日癒されています。

 



恐らく、明日には東京も非常事態宣言が解除されるとのことで、一旦は、しばらく続いた非日常に、いよいよ節目が来ます。それを超えた先に何があるのか。空を見上げながら、様々な思いが湧きおこります。

そのような中、来るべき時に備え、少しでもみなさんの心が穏やかになることを願い、今夜も21時より、森裕美子先生がインドに長らく滞在していた時に行っていた『Awakening Meditation(目覚めの瞑想)/Jyothi Meditation(光の瞑想)』を行います。どうぞ、お気軽にご参加下さい(毎週「日曜日21時」よりオンラインにて開催中です)。
https://www.kanglo.co.jp/topics2020046.html
https://www.facebook.com/events/606695556589122