今日の名古屋は曇り空、先ほどから雨が降り始めたようです。

気温は、それほど下がっていなかったようですが、こんな日は晴れた日の青い空が恋しくなりますね。



そんな今日の夕食は、味噌煮込みうどんにしました。

カットの白菜をトッピングした、いつもの定番メニューです。

昨年から、この味噌煮込みうどんも、私のレンチンメニューに加わりました。

ちょっとお気に入りのメニューですから、今年も、たびたび登場してくると思います。

 

今日は、この1月の最終日でしたので、夕方の全体会議で、今月の取り組みを締めることになりました。

いよいよ明日は新しい製品のリリースを行うことになります。

この製品が、よりよいスタートを迎えられますように、、、

 

皆さん、今月もお疲れさまでした。

来月も、引き続き、よろしくお願いします。