今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

今月末に向けたプログラムの作成作業も、最終局面に入ってきました。

今日も終日、プログラムの作成作業を進めていましたが、なかなか一つのことに没頭することができないことがもどかしいです。

立場上、致し方ないと思うのですが、、、



そんな今日、私には、もう一つの作業が入っていました。

先週末に購入手付きをしていたノートパソコンが届いたので、既存のノートパソコンからの環境移行を進めていました。

ファイルのコピーだけでも多くの時間がかかりますから、、、

ただ、新しいパソコンに触れていると、ちょっと新鮮でワクワクします。

新しいパソコンへは今週中に移行して、来期は新しいパソコンと一緒にスタートしたいな~と思っています。