今日も名古屋は晴れ、とても良い天気に恵まれました。

明日は皆既月食の日なので、このまま良い天気が続くといいな~って思ったりしています。



そんな今日も会議の多い一日でした。

そんな一日を終え、夕食を買いにコンビニに行った時、カルビーかっぱえびせんの甘えびが目に留まりました。

私、期間限定品には弱かったりします。

思わず衝動買いしてしまい、早速、食べました。

パッケージを開けると、甘えびの香りが感じられる気がしました。

このあたりは、先入観からきているだけなのかもしれませんが、、、

カルビーのかっぱえびせんらしく、

やめられないとまらない

という感じで一気に食べてしまいました。

美味しかったです。