今日の名古屋は晴れ、良い天気に恵まれました。

芝桜が綺麗に咲いているという話しを聞いたので、、、

今日は茶臼山まで行ってきましたが、芝桜まつりが開催されていて駐車場が激混みでした。

駐車場に向かう渋滞を1時間くらいで抜けることができました。



そんな苦労もありましたが、茶臼山高原にはたくさんの芝桜が開花していて、とっても綺麗でした。



また山頂の展望台から見られる景色も最高に綺麗でした。

 

山頂は気温も20℃未満と涼しく過ごすことができました。




しばらくウォーキングをした後は、こまどりの湯という温泉に行ってきました。


なかなか充実した一日になりました。

やっぱり快晴の休日は、とっても気持ちよく過ごすことができますね。