今日の名古屋は小雨が続く一日になりました。

降ったり、止んだりでしたが、、、

早いもので、今週も終わりです。

新年度を迎えた、この4月も早いもので、もう中旬になりました。

来週、再来週で4月が終わると、ゴールデンウィークと呼ばれる大型連休になります。

今年のゴールデンウィークはソロキャンに行きたいと、、、

思いが高まっています。

そのためにも、今、仕掛かっている作業を順調に終わらせたいと思ったりしています。



そんな今日の夕食は、あんかけスパにしました。

先日、スーパーマーケットに行ったときに、レトルトパックのあんかけスパのソースを見つけていたので、、、

大根サラダを卵でくるんでオムレツにしてトッピングしました。

レンチン生活もバリエーション豊かになってきましたね。