カンガルーマムのスクラップブッキング日記

スクラップブッキングの材料屋、Kangaroo-mum (カンガルーマム店長の日記です。


テーマ:

完全に放置ブログになりつつありましたね。
なにか書かねば。が、重荷になって、謎のプレッシャーを感じてました。

そうこうしているうちに、松山市南部児童センターでの

「なんぶdeスクラップブッキング」 の申し込み締め切りが、あと3日になっていました!
開催日は10月の13日の金曜日ですが、申し込み締め切りは今週の29日の金曜日です!

20組さま募集なのですが、先日教えていただいた時点で、すでに倍ほどのお申し込みがあり、締め切り後に抽選とはなってしまうのですが、

たくさんのお申し込みがある=スクラップブッキングってお母さんたちに喜ばれるんだな

ということになって、今後、枠が増えたり、取り入れてくださる児童館が増えたりということが期待できるので、ぜひぜひお申し込みお願いいたします♪

金額が金額なので、簡単な8インチサイズ(約20センチ)になりますが、カラフルなハロウィンカラーの材料をたくさん持っていく予定です。

お申し込みは、
松山市南部児童センター なんぶdeスクラップブッキング
で検索いただいたら、期間内でしたら申し込みフォームが出てきます。

開催日  2017年10月13日(金曜日)
■時 間■
10時00分から11時00分
■対 象■
幼児とその保護者 20組
■参加費■
1組 200円
■締 切■
平成29年9月29日(金)必着
 



 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カンガルーマムさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。