ふと魚群が見たくなり、12月13日(水)の午後にJ店に行きました。

 

<1台目> 大当回数:22回

 

 回りが良かったので、58回転→327回転 ねばってみましたが、結局大当たりを1回も出せずやめました。

 その後、400回転を超えてもまだ当たりが出ていませんでした。

 

<2台目> 大当回数:23回

 

 1台目と比べると、回りはイマイチでしたが、比較的早く初当たりがきました。

 大連荘はありませんでしたが、比較的軽く引き戻しを繰り返したので、好調台だったと思いました。

 10R当たり(MAX)は3回ありましたが、最後の4連荘の3・4回目(41・42回目)が2連続で10R当たりになりました。

 ただ、42回目の大当たりの時短100回転で当たらなかったので、即やめしました。

 

10R当たりが2連続して、ラッキーでしたが、振り分け率が10%と記してあったので、2連続もたまにはあるのかなと思いました。

 

ST5回転でけっこう魚群を見たので、今日はわりと満足しました。

それでも、また打ちたくなるところまで気持ちは盛り上がりませんでした。

次回は、またいつか、魚群が見たくなったらJ店に行こうと思います。

 

貯玉は、今日一時3万個を切って、いよいよ無くなっていくか・・・と思っていたのですが、復活したので、もうしばらくは打ち続けられそうです。

 

 

【12月13日(水)の戦績】 J店:遊パチ沖海5アイマリン

  カニ歩き:2台

  大当回数:19回 2台目(7連→3連→3連→2連→4連)

  収支:+2000個くらい(貯玉 34000個くらい)