11月に閉店したT店の貯玉が、グループの他店で復活しました。

 

T店の閉店を知ったときに貯玉は諦めたのですが、今回、T店の会員カードにはさみを入れて処分しようと思い立ちました。

ただ、貯玉が流れて惜しいことをしたという気持ちがいまだにあったので、T店と同じグループのG店で問い合わせをして、気持ちに区切りをつけようと考えました。

 

G店でスタッフの一人にT店のカードを渡すと、「無理ですね」の一言ですぐ終わると予想していましたが、「調べます」というまさかの展開になりました。

そして、最終的には貯玉が全部復活しました。

なんという良心的なグループなんだろうと思いました。

なにより、T店で積み上げてきたものが残っていたことが嬉しかったです。

 

貯玉を維持していくためには、J店の他にもう1店実践できる店を設定して「二刀流」にすることが必要なのですが、どの店でも良いわけではなく、貯玉がそれなりに維持できる店であることが条件です。

G店はT店と同じグループ店なので、試してみる価値はあると思っています。

それに、そもそも一度は諦めていた貯玉なので、全部無くなっても元々で惜しくありません。

遊パチ地中海も設置されていたようなので、打ってみたいと思います。