日曜休み(^ω^)💓
Sissyライブ@上野音横丁



{2B095D57-8B64-471B-BB2C-45878FFC810B}





歯医者で抜糸して
上野行ってカフェでお手紙。

なんか久々にゆっくり手紙
かける時間が取れた気がする。





スタート直後から入ったら
結構人多くてびっくりした。




初めましての慈光さん。

からの

なんか聴いたことあるSEだな〜
って思ったらレディオサイエンス!

すっかり忘れてました😇笑

最初の2曲は宮田さんの甘い歌声に
睡魔が襲って来たけど、
後半はかっこよくて目が覚めた。笑
やっぱイケメン。

HOLAすきだなー!







Sissyの前にありっさまめめいちゃんが
入って来て、声かけたら隣で見てくれた。

そんな態度とれないけど、
うれしい。本当にうれしかった。
ありがとうーーー(;_;)💓

跳ぼうね!
なんて言ってたけど、
セトリはしっとりめ。笑



* 朝焼けと夕焼けの星空
* 26:00
* 青星の夜に
* ヒトリヨガリ
* また明日

なんか久しぶりに思えちゃう
曲ばかり(^ω^)
しりうすさんとか
いつぶりに聴いたんだろう〜

昔の曲から新しい曲まで混ぜてるセトリ
ステキすぎです。👏

原くんの手元ちらっちら
としか見えなかったけど、
しりうすのギターかっこよかったな〜😭💓

ヒトリヨガリのハモリは
もう少し大きめがよかったです、、笑




まつだし元気なかった?

でも、歌詞が聴こえやすく
なったなあ〜って思ったライブ。








お久しぶりのsacraの雅さん!
UNISTと2MANやった以来だから
たぶん6年ぶりくらいかな、、、笑

それより!
サポートキーボードの荒幡良平に
テンション上がったー!

本当にお久しぶりでした!
よく!みてました!

その日の朝に音源送った
ってゆう新曲を仕上げちゃうとこ
本当に天才的(;_;)💓

前にも同じような話聞いたけど
変わらないなあ〜。

相変わらずとてもとても
ステキなキラキラピアノでした🎹






トリはGRAND COLOR STONE!

名前はずーーーっと知ってたし、
むしろ+Plusが対バンもしてるはず。

本当に念願の!って感じで
楽しみにしてました🙌

いやーーーーーーーー、
関西バンドのパワー恐るべし。
めっちゃ楽しかった!!!
巻き込み方、上手。

"雅"からの"MASA"のMCは笑った!
ぽっぱーこれわかるの
あたしだけだろうなーーー!

何より関西バンドなのにファンの多さ。
みんなで歌うとこの合唱が大きくて
ワンマンに来た気分でした。

対バンなのに
まだ紅白いけるって思ってる!
って言っちゃう熱さもすき。
グラカラ絶対またみたい!






ずっと上手にいたけど
宮田さんも原くんも荒幡良平も
上手だったからよかった〜◎








物販はまつだしとキミくん。

新しいラババンと
まつだしから6/30のチケットを。

まつだしが取りに行ってる間
結構時間があって、
キミくんが昨日もありがとね!
って第一声に言ってくれたのが
ほっこりした*

ドラムイベントのこと
楽しそうに話すキミくん
かわいかったな〜。笑
できてよかったね(^ω^)





ぽっぱーと軽くわちゃ〜ってして、
帰宅コース。

メッセージ集め 兼 お見送り
しめじさん原くん。

原くんにお手紙を渡せたので満足。

しめじさんは楽しかったねー!
いいイベントだったねー!って。

つい、最初から最後まで楽しかった!
って感想を言ってしまったけど、
よかったのだろうかーーーーーー。







そういえば、誰のファンかな〜?
たぶんグラカラ?
小さいおじさんがSissyのCD
買ってくれてて嬉しかった💓

K.K.の話友達としてたら
入って来た少し変な人だったけど、
音楽好きなんだな〜
って伝わって来た。

Sissyには本当に音楽が
好きな人に好きになってほしい。

メンバーが優しいとかは
次にしてほしい。


















いい音楽が溢れてて
最高にしあわせ!はっぴー!