お仕事終わりにまつだしソロ。

@柏ThumbUp


{30B680B7-2A72-471E-B697-48EC764E2B9A}





他の出演者調べたら
遅いのわかってよかった★

周りから固める💪







岩船さんの途中から。

1曲だけでも聴けてよかった(^_^)






初めまして。MAOくん。

歌うま!

バンドも機会があったらみてみたいなー。







松田栄作◎

* あいの日々
* あいのま
* なぜ人は〜 (略)
* コンテニュー
* 言い訳



ほぼソロ曲。
旅人がセトリに入る確率が減ったヽ(;▽;)ノ
でも、まつだしの成長。

マウスペットまだまだだけど 笑
初披露?であそこまでできたのなら
練習すれば良くなりそう٩( ᐛ )و★

あいの日々始まり好きだなー♡

言い訳入る前の
「シャ乱Q以来です」
たぶん想像以上にウケてて
松田さんも曲入れてなかったねー。

でも、スイッチの切り変わった瞬間
顔変わった。
さすがプロだなー。








阿部裕也さん

東京も七色のアーチもネリネも
聴けて嬉しかったー♡

922?だっけ?
ソロアルバム出るの
とてもとても楽しみなんですけどー!



帰りにCD買った(^_^)
今日歌ったのじゃなくて
なんかごめんなさいだったけど。

あと持ってないの1枚だ〜★

あ、リプたまーにするから
名前わかってもらえてて
嬉しかったです♡

次は音霊かなー♪









帰りはゆうこさんとグダグダ〜◎

駅まで送ってもらった!感謝🙇‍♀️