お仕事早番からの~

+PlusワンマンLIVE☆

@RuidoK4

photo:01





仕事場からすごくすごく近いの*

やっほーーい\(^o^)/☆





やち、あねち、かなちゃんと
韓国料理屋行ってご飯!

芸能人がたくさん来るところらしく、
めっちゃ美味しかった\(^o^)/

photo:02









LIVEはパパとママを招待したの*

パパの誕生日だったし
新宿が家から一番近いし。

(とか言っても1時間だけど。)




パパとママは上手の後ろで。

あたしは下手の後ろで
かなちゃんやち漣さんゆかちゃんと。

だって、パパとママが
子供のヘドバン近くでみたら
びっくりするかもじゃん。w







オープニング映像では
けんさんの笑顔に
やられてしまったよw

あのクオリティーの低さ
+Plusらしくてすきよw

MOTO監督\(^o^)/☆





LIVE始まって
みんなで後ろではしゃいだ( ´ ▽ ` )ノ

跳んで叫んでヘドバンして
楽しかったーーー!!!

人たくさんで狭かったけど、
みんながいるから楽しめる★

本当にこれ大事( ´ ▽ ` )ノ☆




久々にSun-Day!!聴けて
本当に本当に嬉しかった★

声も愛=感謝も大好き!



そういえば「誇れるんだ」が
たけしに邪魔されて
ちゃんとできてなかった。。

ぽちーーん。

まあ、いいでしょう( ´ ▽ ` )ノ←





アンコールがたけしコール…

いや、、、

\たけし!ぼんばいぇー!/

だったねw

かなちゃんナイス(。・ω・。)b




たけしの弾き語りよかった☆

ギターの上達みたら
微笑ましかったんだよ*°






日向歌ったとき、
最後のラララに本当に感動したの。

最近みんなで歌うのは
どこのバンドでも感動しちゃうw

あの瞬間の愛すごいもん( ´ ▽ ` )ノ

だから声のカウントも
一体感感じて本当に大好き!






ハピバ!!はさすがに誕生日でも
パパに♡飛ばせなかったw

でも、この曲で
喜んでくれていたら
嬉しいなーなんて思ったり☆




そういえば、ふと見た時、
パパが笑って+Plusみてたの!

パパもママもLIVEとか
あまり行ったことないし、
ましてやLIVEハウスなんて
初めてだったんだけど、

パパのあの顔みたら
連れてきてよかったと
心から思った\(^o^)/





LIVE後、パパに
どうだった?楽しかった?
って聞いたら、

「(ファンとの距離が)近いよねー。」

「感動した。」

って言ってくれた!

パパは口数少ない人だけど、
本当の感想を聞けて
すごく嬉しかった!!!

「でも、一度も手振ったりしなかったけどね。」って言われたw

そんなの、わかってるわ!w

「感動した。」

って言葉聞けただけで
あたしの心はいっぱい!



ママはともくんにメロメロでしたw

ちょうど+Plus出てきて、
ママがそわそわして
恥ずかしいから
早く帰ってもらったわ(。-_-。)笑





かなぴがぐったりしてて
先帰っちゃったから、
あたしは一人でサイン会へ*




たけちゃんに親のこと話して
パパ誕生日だって言ったら
おめでとうって伝えといて
っていわれたー。

ちゃんと伝えたよ( ´ ▽ ` )ノ





MOTOにも
親来たんだって話したら
手紙に書いたよね?って
言われたけど、
書いた記憶がなくて、
えーーー!ってなったw

あたし書いたんだっけ?w



それで楽しかったとか言ってたら
気持ちが溢れすぎた\(^o^)/w

そして、ハイタッチしてしまったー!

うわーーー!

以前よりきゅん度が落ちてる気が…

でも、以前よりHappyな気が…☆

MOTOが真剣に喜んでくれて
伝わったんだなって感じたの*





からのともくん。

あたしの溢れた気持ちが
ともくんにも伝わってて、
いった瞬間「よかったね」と。笑

ママがともくん相変わらず
かっこいいっていってたよ!

って伝えたら、「ふふふ」
って超絶気持ち悪い笑い方してたわ。

でも、そーゆーところ
見せてくれるの
なかなか嬉しいですw





帰りはロコたんと帰って
早めに帰宅( ´ ▽ ` )ノ

帰ったらパパに

「ありがとね」

て、言われて、
心の中で嬉し泣き☆







また親を招待しようと思う( ´ ▽ ` )ノ

そのときはいつか決めてるの☆

+Plusが武道館立つ日だよ!






パパ ステキな誕生日になったかな?

Happy Birthday!!







iPhoneからの投稿