大好きなイケヤバツアー初日
行って来ましたーっ!

おなじみclub asia☆



+PlusもUNISTもいなかったけど、
行こうって思えたのは
このイベントだからだし、
CLVのラスト対バンだったから*°






知ってる子たくさんいたっ( ´ ▽ ` )ノ

LIVEはちいちゃんのお陰で
3列目のセンター!






グラスタは前で見たけど、
やっぱ楽しかった!

CDほしいっ( ´ ▽ ` )ノ♫




Vimclipは観る度に
成長してるんだよー。

DJの手の振りも治ってたし☆

新曲も軽くやってたけど、
ハモりよかったな。





久々のBNV!

ちいちゃんのマネっこして
振りがんばったー!

BNV苦手だったけど、
楽しめてましたっ!

キミへやばいし。

けいさん、すごいなー。

いろんな意味で。←

ファン心理わかってるね☆






RESISTになって初だったけど
Raftelとは雰囲気違う!

振りとかあって
楽しくなってた\(^o^)/





ZILcoNIA★

直さん自由\(^o^)/

CLVにむけて歌ってる感じ!

楽しかったーーー!!!

新曲のway to youすきっ!





あのハン、やばーーーい!

隣の子がファンの子で
ノリよくて一緒に騒いで
本当に本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ

毎回思うけど、
あのハンの空間って
本当にすごいって思う!

バラードもよかったな( ´ ▽ ` )ノ

あのハンもCDほしいなー。

今度+Plusと3MANとか
たのしみーーーっ!!!

BRASHきっとぎゅうぎゅうだよー。






トリはCLV\(^o^)/

直前にあのハンと
順番を変えたみたい。

最後の対バンって感じなくて
LIVEまぢ楽しくって
HRKくんのところとか
頑張って跳んだの★

愛を送った\(^o^)/てへぺろ

隣のちいちゃんは
泣きそうになってたね。



あのハン出て来て、
コラボ曲披露!

かと思いきや、サプライズ!!!

CLVと仲良しの人が
「手をつなごう」を歌ってる
映像が流れたの!

まずはたけちゃんから☆

+Plusとしてじゃなかったけど、
すごく嬉しくて、
たけしの歌声に感動して、
泣きました( ; ; )

ひなた、ZIL、Junさん、あのハン、
もちろんっUNISTも出てきたの*

3人とも一生懸命歌っていたな,,,



後ろにはアーティストからの
メッセージの垂れ幕あってさー。



CLVも泣いてたし、
ぼろっぼろでしたーヽ(;▽;)ノ

でも、この涙は本当にステキで
CLVってこんなに愛されてるんだ!
って思ったら、
CLVerじゃないのに
すごくすごく嬉しくなった。

あの空間にいれて
本当に本当によかったな★





最後にセッションもあって、
終わったのが11時20分\(°Д° )/

ドリンクもらいに行ったら
グラスタの光くんいたから
話しかけたー\(^o^)/

その後急いで、
セラのチケット買って、
HRKくんとkeyくんと
写メ撮ってもらった(^ლ^)







イケヤバさいこーーー!!!





iPhoneからの投稿