21歳になりましたー( ´ ▽ ` )ノ☆





mixiではたくさんの子が
お祝いしてくれて、

Twitterでもおめでとうって
言ってもらえて、

更にメールももらって、



お祝いしてくれたみんな
本当に本当にありがとう\(^o^)/







去年は+PlusのLIVEで
morphでしたねー★



今年は引きこもってた訳ですが ←

+Plusのリリースとタイアップの
ステキな発表がありました( ´ ▽ ` )ノ

おめでとう!

おでめとう!








地元のケーキ屋さん行って
ケーキげっとん( ´ ▽ ` )ノ

自分へのハピバ!笑

photo:01



おいしそうでしょ!

本当はここのシュークリームが
大好きなのに、売り切れてた( ; ; )

イチゴタルトは
感動する程の味じゃなかったー。



だからスーパーで
もいっこなんか買いたくなって
ぶらぶらりー。

そういえばメール来てたな!
って思って確認したら、
善ちゃんの更新通知\(^o^)/

し か も !

「ツイキャスやります」

時間たってたから、
もう始まってたし、
スーパー走って、
原付飛ばして帰宅(。-_-。)



美容院生中継(((o(*゚▽゚*)o)))



もうさ、誕生日に
動いてる善ちゃんみれて
本当に嬉しかったー★

で、わからないながらも
ログインしてコメントして、、、

別に拾われなくても
全然いーんだけど、
ひとつだけ拾われた☆

んもーーーーしあわせ!!!

会話してる気分(๑¯ω¯๑)♪←

みんなはたくさん拾われてたけどね。

てか、コメント
追いつかないからねーw






美容院行ったから
blogも更新してくれて
しーあーわーせー\(^o^)/

だって、善ちゃんのblog
タイトルが日付なんだもん☆

「2012/03/07」

なんて、嬉しいわあ( ; ; )





3回くらい誕生日って
アピってしまったよw

それじゃないと、幸せなのが
伝えられなかったんだけどw




てか、玉ちゃん、、、
いや、ゆうくんが
おめでとうリプくれた\(^o^)/

本当に嬉しいっ!

ひゃっふー(((o(*゚▽゚*)o)))




健さんもリプくれたし、
ふふふすふふす(^ლ^)






みんなーありがとう\(^o^)/

去年とは違う誕生日だったけど、
幸せだったーあ☆






21歳は、、、

社会人として、
自立しますー\(^o^)/

もっとかわいくなります!

そしてJOY RICHの洋服に
身を包みたい\(^o^)/←






これからもよろしくどーぞ☆







iPhoneからの投稿