いつも遠征するときは
家出る5分前とかに

これから〇〇いってきます。

って言うんだけど、

今日は一日前に言いました。



正直あたしはまだぷーたろで
親に迷惑ばかりかけて

遠征するような
立場の子じゃないんだよね。








1日前に言った今日は
やっぱり怒られたーw

全部全部わかってたよ。

ママが何言うかも、
ママの気持ちも。



でも、びっくりしたの。



行くなら、楽しんできなね。

って笑ってくれて(;;)



みさきがね、
考えて気を使ってくれてるの
わかってるからね。

って(;;)













一度だけ今回の遠征
止めようかって
本気で思った。

でも実際あたしが
なんかできるのは11日以降、、

ちょうど帰ってくる日
なんだよね。



だったら+Plusのライブで
たっくさん元気とパワーもらって、
帰ってきてから頑張るの。








今はね、暗闇のトンネルで
光がさしてないんだよ。

光がさせるのは
あたしなんだって。

超プレッシャーじゃんw








誰かに相談したくても
できないのが
今回の辛いところかな。







でもなんだかんだ
4月も越えられたし

きっと大丈夫(・ω・)










まだいくらだって
光は浴びれるんだぞ。












福岡土産は何がいいだろう。





行くみんなっ、
超 超 超 楽しもうね★!