2011年3月7日

20歳になりましたー!



日付変わってから
ボイスやメールやメッセ

たくさんのお祝いの言葉
もらえてうれしかった★

ホントにありがとう(^ω^)ハート









そして誕生日当日に
+Plusのライブ\^^/

しかも、大好きなmorphドキドキ

誕生日に+Plusやぷらともに
会えるってだけで
すごいすごい嬉しかったニコニコ





ライブ前はみんなで乾杯ドキドキ

たくさんの人にお酒
付き合わせちゃったね~w

ありがとう(-ω-)ハート








ライブは譲ってもらって
MOTO前、最前列\^^/

ゆか、あきえちゃん
ありがとう◎

ちょー楽しかったードキドキ

ヘドバンできる限りした!

もげそうだったーわんわん

2日たった今も首が痛いです。w








出演時間早かったから
対バン見つつ~

アルコール、ひぃえあドキドキ

胃がやられたぜ/(^O^)\

WCたくさん行った!笑







よっぱっぴーの
たけちゃんとやりちゃんに
おめでとうって言ってもらえたドキドキ

あたしの方が飲んでるのに
2人やばかったなーw





物販ではMOTOにも
おめでとうって言われ
フロアで叫ばれ ←ヤメテクレw
嬉しかったー\^^/音符



無理!と判断したから
手紙渡して逃げ出しました。



途中でコニーに
手紙を押し付けた。

コニーごめん(-Д-)



後でちゃんと謝ったら
おめでとうって言われて
びっくりしたけど。

かなぴから送られた画像
見せつけてやりましたドキドキ









ライブ後はかなぴとゆかと
まずいラーメン食べて
六本木の街へ◎笑

カラオケオール!

たのしかったー★

2人には感謝しきれない!









金欠の相方◎

最高の誕プレを
ありがとう\^^/





ゆか◎

相方じゃないけど
相方みたいなもんだ!

手紙もありがとう★










3月7日

関わってくれたみんなに

お祝いしてくれたみんなに

愛=感謝ドキドキ

だいすきドキドキ

これからもよろしくね!