カフェなう。

具合悪くなって(たぶん寝不足)
遅れていこうと思ったけど

もう行きたくないや。





今、作品展の準備だけど
割りと好きな作業★



なのに行きたくないんだよね。



今週はがんばろうって
決めていたのに(´・ω・`)ハートブレイク





学祭もいやだ。

いやだいやだ。

だってつまんないし。へへ



レイクタウンの方が
比べ物にならないくらい
楽しいだろう(・Д・)ドキドキ





ゆーても、関東のライブ
行かないの久々すぎっ!

てか、かなぴがいって
あたしがいかないの
今までなかったからねにゃー



行くぷらともさん
楽しんできてー\^^/

あたしの分まで
暴れてきてください。

あと、やっぱ寂しいので
あたしとコムしてー(;ω;)ドキドキ





次の日のハロウィンは
学校抜ける!!

我慢できないもーん★

仮装とかいまだに
何もしてないけど
大丈夫かなあ(・∀・)?←←



日曜日まで+Plusは
お預けじゃ…ガーン






全然ライブのこと書いてないから
書いちゃおうかな★








まずは友達に
お休みの連絡しよう(・Д・`)←