※ブログ記事へのコメントに関しては、アメブロ運営側(株)サイバーエージェント)にてリアルタイムで監視を行っております。そのため、コメントの反映が遅れたり、内容によりましては削除させて頂くことがございますので予めご了承下さい。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-20 22:10:00

今日で産まれて1カ月(*^◯^*)

テーマ:ブログ
今日で千笑ちゃんが産まれて1カ月がたちました
(*^◯^*)



千笑ちゃんの産まれた日はお給料日なので




毎月嬉しさ2倍です(笑)



できるタイプでない私は



失敗も多く『あちゃー』ってなることもありますが
(>_<)



がんばりまーす
(*^◯^*)



そして千笑ちゃんにびっくりさせられることの多い毎日です
(^◇^;)



今日も急に鼻から母乳を出していたので




あわてました
(>_<)



びっくりしました
(>_<)



{6992CD91-D1CD-43B7-AF6A-C5CCE529C2B8}







赤ちゃんにはよくあることらしく



ホッとしました
(^◇^;)



鼻から牛乳〜〜♫



って歌があるけど



本当に起こるとは⁈
(^◇^;)



これからも



千笑ちゃんにびっくりさせられることが多そうですが
(^◇^;)



千笑ちゃんが毎日笑っていられるように



精一杯がんばりまーす
(*^◯^*)



毎日、ぽぽちゃんと二人三脚でがんばってまーす
(*^◯^*)


ぽぽちゃんのブログ






とことで!









1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース