先日あげた


娘とのブランコ遊びをやってて


ぽぽちゃんがぎっくり背中になってしまいました
。・°°・(>_<)・°°・。


しばらくは寝てないといけないため


私と娘は


ずっーと


ずーっと


2人で遊んでます(笑)



早く良くなるといいんですが。。


とりあえず


安静が第一みたいです
。・°°・(>_<)・°°・。


ぽぽちゃんみたいな遊びはできませんが


私なり遊び方で娘と過ごしたいと思います
^ - ^


そして


本日YouTubeがアップされました!


コロナ対策の動画です!


みなさん


よかったら見てみてくださーい!











とことで!


ぽぽちゃんのブログ



 金田朋子YouTubeチャンネル