見つめ合う



ぽぽちゃんと千笑ちゃん
( ^ω^ )







そして



最近




千笑ちゃんよくこんな顔をします
( ^ω^ )






そして



お水をこぼしちゃって



ふきふきもできます
( ^ω^ )







ママちゃんも



千笑ちゃんを見習って



自分のケツは自分でふくようにしなきゃ(苦笑)
(^◇^;)



お好み焼きをつくったら



めちゃめちゃまずくなりました(苦笑)
(^◇^;)



どうやったらお好み焼きまずくできるの?



とぽぽちゃんに言われました
(^◇^;)



自分のケツを自分でふいて



自分で全部食べました
(^◇^;)









とことで!


ぽぽちゃんのブログ