2017-12-06 12:04:00

夢が叶いました( ^ω^ )

テーマ:ブログ
最近



幸せだなぁ〜と感じることが多いのですが



そのひとつに


前に夢が叶いました!!
( ^ω^ )



とブログで書いたと思いますが
( ^ω^ )


前からお仕事できたら嬉しいなぁ〜と思っていた


ブルボンさんとお仕事ご一緒できました!!
( ^ω^ )



ブルボンさんは私が社員としていさせていただいた会社だったので


本当に感謝をしていて



だからお仕事ご一緒できて本当に本当に嬉しかったです
( ^ω^ )



今限定なのですが



私が歌わせていただいています
( ^ω^ )






めちゃめちゃ



めちゃめちゃ


嬉しかったです
( ^ω^ )



そして社長さんと!!



{3D80B461-21BD-4246-B2F0-EEC495F7B05C}


ブルボンさんは



本当に素敵な人がたくさんの会社なんです
( ^ω^ )



だから本当に大好きな会社です
( ^ω^ )



またこれからもがんばっていこうと思います
( ^ω^ )



私の歌をきいて



千笑ちゃんも喜んでくれました(笑)



{31C00103-5E57-498F-BCF6-960468D54DD6}






とことで!



金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

ごめんなさい。
ブルボンさんのコメント忘れてしまって。
楽しみにしてますね!!
ともちゃんの明るい声とっても可愛く大好きです。これからの、活躍 楽しみにしてます。

24 ■無題

赤ちゃんがいる毎日って、
幸せだよね。 一日があっという間に過ぎて、それだけ充実しているって事だと思います!⭐️
ちえちゃんの日々 また更新してください!
大変な時も。。
同じ月齢の子を持つ人には、とってもとってもー参考になります
ちえちゃんはみんなよりすごい成長が早いから、追いつけないけど(笑)

23 ■名前だけ出ていたのはわかっていたのですが。

歳なもので、元「ブルボン」社員の、というところは
見えていませんでした。

なんだか、素敵なつながりですね。
ぷちくまと明子さんの声がぴったり。

赤ちゃんってCM好きだから、他の事していても
プチのCMで、千笑ちゃんが、パッとテレビの方見たりしたら、感動しちゃいますね。

ちなみに私もブルボンのお菓子、大好き。
ホワイトロリータとか、ルマンドとかも。

22 ■☆ブルボン☆


金ちゃんこんばんわ~!☆

ブルボンのお菓子は定番系が多くて美味しいよね!!☆アルフォートとか!(^.^)

昔、柏崎のイベントで、初めて生金ちゃんを見て、その時に、ブルボンさんの会社が新潟にある事を初めて知ったな~~、、、

確か、金ちゃん!新潟の豪雪に埋もれてしまう前に!(;゙゚'ω゚'):辞めたんだよね!(><)(笑)


でも、又年月を経て、


こうやってご縁が繋がったりすると、お互いに嬉しいよね!☆(*^_^*)


アルフォート大好き!☆

金田さん大好き!☆٩( 'ω' )و

21 ■無題

千笑ちゃんどんどんパパそっくりねー( *´꒳`* )

20 ■夢が叶って良かったですね

ブルボンさんなんて凄いですね!
CMで歌が流れますか?

19 ■無題

朋ちゃんの歌声かわいいですね(*´∀`*)
千笑ちゃんも「ママちゃん夢が叶って良かったね❗️」て言っている様な笑顔に見えます❤️

18 ■CM見ました(o^∇^o)ノ

そのうちブルボンさんの新商品の企画会議に
呼ばれたりするかもしれませんね~(笑)
とことで♪

17 ■こんばんは

いい会社や人に出会いいいですね。
千笑ちゃんの、笑いは朋ちゃんたちからくるのかもですね!

16 ■無題

いつか金朋さんにブルボンのCMをしてほしいと思ってたので
凄く嬉しいです。

15 ■ブルボン♪

え~(*^^*)まだ遭遇してません♪
早く聞きたい 金田さんの歌声!

14 ■千笑ちゃん、喜んでますね~。

朋ちゃんの歌声でこの笑顔!可愛いですね~。
ほっこりしますね~!朋ちゃん、この笑顔を絶やさないよに歌い続けてください(笑)

13 ■写真

会社員時代といぅと

OL写真の時代ですね。

12 ■えー!

知らなかった!

この歌、ともちゃんが歌ってたんだ!

プチストロベリークリスマス♪

いいね♡♡

11 ■無題

聞きましたよ~
おめでとうございます♡千笑ちゃんの笑い顔最高(∀)キラーン✧
ママもお仕事頑張ってね。。。ってるかな?(笑)

10 ■すぐわかったよ!

何気なしにテレビつけてて画面見てなかったけど歌流れた瞬間朋ちゃんの声だってわかったよ(^^)
俺も中々の朋ちゃんファンだなって自分で思ったよ(笑)
夢叶ってよかったね♪

9 ■無題

ブルボンのCMを見て、元ブルボン社員って書いてあったのでビックリしました。

8 ■はじめまして!

はじめてコメントします。
いつもブログ楽しませてもらってます。
CM見てましたょ!あ!金朋さん歌ってる!って。
ブルボンさん大好きだし、プチシリーズも大好き!
そしたら、大好きなプチシリーズのCMで、
またまた大好きな金朋さんが歌ってるし!
メッチャ可愛いCMです〰︎!
これからもずっと応援してます!
森パパ、千笑ちゃんと3人の笑顔で、寒さに負けずあたたかい家族でいて下さいね〰︎!

7 ■無題

ブルボン
プチシリーズ好きです╰(*´︶`*)╯♡
安心美味しいお菓子沢山♡

朋子さん 夢が叶ってよかったですね
╰(*´︶`*)╯♡

千笑ちゃんの笑顔でほっこり
(^。^)

6 ■笑い声に(๑>◡<๑)

こんにちは~~金朋さんのw笑い声につられてw7歳娘と大爆笑(๑>◡<๑)
千笑ちゃんがwいつも笑顔なのはwママの笑顔が伝わっているのかなぁ~(๑>◡<๑)
笑いをありがとうございます(o^^o)

5 ■歌声素敵でした!

普段テレビでお喋りされてる声しか聞いたことが無かったので動画の歌声聴いてびっくりです!
会話されてるお声も勿論可愛くて好きですが、こんな素敵な歌声も出せる事に憧れます(*'ω' *)
金田さんのことがもっと好きになりました♡

4 ■ご無沙汰してます^_^

千笑ちゃんの笑顔は最高ですね*\(^o^)/*

3 ■昨日、

たまたま観て、朋子さんが唄ってる~って思いましたよ
可愛いお声

2 ■すごい!

おめでとうございます!
夢が叶ってよかったですね~(灬ºωº灬)♩
わたしは母が柏崎出身なので、
よくブルボンさんの前を通ります。
おいしくて大好きなメーカーです。
これからも金朋さんとブルボンお菓子のファンでいつづけます♥
仕事おわるまで聴けないけど、歌を楽しみにして午後もがんばります!

1 ■おめでとうございます

良かったですねー
うれしいですね
わたしまで嬉しくなりました
早速見てみましたよ
あ、もうこれ見たわ!
金田さんが歌ってたんですね
ちょいきがつきませんでしたが
可愛い歌声とCMで、ぴったりきてます
千笑ちゃんの笑顔にいつも元気を
もらってますよ
子育て楽しんでね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース