昨日


良かれと思って!をみてくださったみなさん


ありがとうございました
(^-^)


私は育児があまり得意でないので



千笑ちゃんを笑わせること担当として



毎日どうやったら千笑ちゃんが喜ぶか



必死に千笑ちゃんブームを探しています
(^-^)



そのひとつが



最近


千笑ちゃんはピンクの椅子がお気に入りです
(^-^)


座るとニコニコしています
(^-^)


{9A18E019-54BF-4E86-AA43-C742F29D8E81}





でも



じっとしてないので


ちょっとしたら



横向きになってる!!
∑(゚Д゚)



ってことがよくあります
∑(゚Д゚)



でも


楽しそうにしてるのでなによりです
^ - ^



これからも



千笑ちゃん笑わせる担当として



がんばりまーす
(^-^)






とことで!