2017-11-14 22:55:01

かじりまーす(*^ω^*)

テーマ:ブログ
最近



千笑ちゃんは



かじるのが好きです
(*^ω^*)



またまた



おしりかじり虫の娘のところを見つけました(笑)



おしりかじり虫はみんなのおしりをかじって



みんなを元気にします!
(*^ω^*)



千笑ちゃんにも



みんなを元気にするような子に育ってほしいです
(*^ω^*)



かじりまーす!!(笑)




{A2DC4948-B0C9-41EA-A705-1A031828FC32}







とことで!

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

31 ■かわいいね

また宝が増えましたね!かわいがってあげて下さいね!

30 ■最高~

おはようございます(^^)
毎回、千笑ちゃんの笑顔とパパママ家族3人の笑顔で元気と幸せをもらってます♪
寒い冬、風邪をひかないようにして下さい♡ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

29 ■歯がはえてきたのですね

可愛いです。

28 ■かじり屋の後継者として

立候補できそうですね(笑)
とことで♪

27 ■無題

ますます 女の子らしくなりましたねご両親のたっぷりの愛情が感じられる優しいお顔立ち(o^^o)

26 ■無題

あたち、お尻かじり虫の娘でちゅ。

おもちゃをかじっちゃいまちゅ。

ガジガジしまちゅ。

25 ■無題

歯が生える準備で歯茎がかゆいんですね♪歯固めのオモチャで歯茎を刺激して下さい♪顎も鍛えられて良いですよ♪

24 ■無題

赤ちゃんはかじりますよね
可愛い❤️
歯が生える前 なんですかね?
ヨダレも増えてきますね
成長してますね

23 ■ますます可愛くなってますね♡

ブログ拝見しています!
何をしてもかわいい時期ですよねぇ(*≧∀≦*)
い~っぱいカワイイトコ写真とってあげてくださいね!
で、私たちにもいままで通りお裾分けしてください(^-^)

22 ■無題

いやぁーん可愛い꒰✩˃ꇴ˂✩꒱﹡゚・
我が子にも生後3ヶ月の子供がいますが
笑顔で癒されます。
我が子もゴロゴロしてほしいです♪

21 ■可愛い♡

いつも楽しく主人と拝見しています♡我が家の育児はかなり前に卒業し、千笑ちゃんの成長を我が子達の頃を思い出しながら、微笑ましく、幸せ気分も頂いています♪ おめめがパパそっくりですね~ 毎日大変でしょうが、楽しんで頑張って下さいね!

20 ■無題

本当に千笑ちゃんかわいい♡
千笑ちゃんのお写真見る度に
癒されて、笑顔になれて、
元気をもらっています!!!
もうすでに周りの人を元気にする子に
育っていますよ~
千笑ちゃんありがとう!
そして、
朋ちゃんママ ぽぽちゃんパパ
ありがとうございます♡

19 ■かじりむしぃぃ~

ほんまにいつも千笑ちゃんには癒されます(╹◡╹)
なんていい名前なんだ!
パパとママの愛情たっぷりで育っていくだろうし、周りに愛されるひとにきっとなりますよ!

なんでもお口にいれたがる頃になってきたのですねぇ。
誤飲やらいろいろ気をつけて見ていないと危険なことも出てくるかもしれないですが、ゆったりと。
危険なものは周りに置かないというのが1番の回避かも^ ^

18 ■可愛い~~♪

はじめまして~~( 〃▽〃)

いつもホッこりさせてもらっています!
ちえちゃんの可愛さにいつもキュンキュンしています~~♪

お顔が変わってきてどんどん可愛くなってますね♪そして、ペンギンさんポーズにお口でガジガジたまらなく可愛いすぎます!

私は今44才で妊娠中です~~お腹の子は女の子です~~超高齢ですが、ちえちゃんに続く可愛い子を産めるように頑張ります!

ちえちゃんの成長楽しみにしてます(^-^)/
新米ママ楽しんでくださいね♪♪♪応援してます!


17 ■無題

かわいらしいね。
パパ似かな?

これからも成長を楽しみにしてます!!!

16 ■千笑ちゃんかわいい♡

千笑ちゃんのファンです╰(*´︶`*)╯♡
笑顔も泣き顔もカメラ目線も全てがかわいい♡毎日癒されてます!

15 ■無題

そろそろ歯が生えてくるのかもしれませんね(^-^)
笑ってる顔もとってもかわいいですが、おめめパッチリのお顔もかわいいです(*´∀`)
これから、いーっぱいいろんなものをかじって、いろんなことを覚えて行きますね(^^)

歯が生えてきたら、おっぱいかじられるので、要注意です(--;)

14 ■いつも楽しく拝見させて頂いてます(=^^=)

森さんのも見てます笑
ちえちゃんがとても可愛くて(*^^*)

そろそろ歯が生えて来る頃ですかあ~
痒いんですね(=^^=)
おっぱいも噛まれないようにね☆
痛いから(=^0^=)

13 ■可愛いですね~。

千笑ちゃんを見てると癒されますね~。すくすくと育ってほしいですね~。朋ちゃん、森渉さんも育児頑張ってください。

12 ■癒し

ホント ちえちゃん 癒し毎回 ブログの更新が楽しみですちえちゃんの成長が すごく楽しみです。寒くなってきたので ご家族の皆さま風邪には十分気をつけて下さいね

11 ■無題

かじりながらカメラ目線
千笑ちゃん キャワユイねぇ
╰(*´︶`*)╯♡

10 ■無題

同じおもちゃもってるー♪(/ω\*)
感動ー\(^o^)/

9 ■眠れない夜は・・・

千笑ちゃんの笑顔に逢いにきたのですが(o^^o)

あれっ❣️笑ってなくても、とーーーっても癒されます^_^おやすみ♪♪♪

8 ■深夜に、失礼致します。

健やかにご成長の
ご様子で、何よりです。

しかも、べっぴんさん❤

これから、ますます
楽しみです

ママは、ご無理なさいませぬよう

7 ■楽しみに

千笑ちゃんの笑顔、笑い声も〰癒しありがとうございます

6 ■もうすでに…

元気、笑顔をいただいてますよ~~❗️

あっという間に成長してしまうから、思い切り今を楽しんでくださいね❗️

5 ■こんばんは

朋ちゃん、ありがとうございます。
千笑ちゃんのかわいい写真で、元気チャージです。

4 ■かじり虫…

歯が生え始めるのかも…

3 ■無題

千笑ちゃん、歯茎が痒いのかな⁉️

千笑ちゃん出来る事が早いから、歯も早く生えて来るかな⁉️

2 ■無題

こんばんは(^-^)
初コメです(^-^)

毎ブログで千笑ちゃんに癒されています(〃▽〃)
最近の千笑ちゃんはおしりかじり虫なんですね(^-^)
そろそろ歯が生えてくるのかな?(^-^)
ちょっと早いか(^-^)
赤ちゃんって何でも口に持って行っちゃうから、ちょっと気を使いますよねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
口に入れても大丈夫なオモチャを渡してました(^-^)

ハイハイしたり、つかまり立ちしたりとこれからたくさんの初めてが待ってますね(^-^)
私も楽しみに報告待っています(゚∇^d) グッ!!

では。

1 ■無題

やはり血は争えませんねっ

親子で
「かじりまーす!」かぷっ!
って一緒にやってほしい~٩(>ω<*)و

ファンとしてはかわいいママとかわいい赤ちゃんの共演とってもみたいです!

寒くなってきたので風邪に気をつけてくださいね~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース