2017-10-22 23:05:00

最強千笑ちゃん対策(๑>◡<๑)

テーマ:ブログ
最近



千笑ちゃんがハマってるのは



ぽぽちゃんに高い高いをやってもらうことです
(*^ω^*)



声を出して笑ってます
(*^ω^*)


{C3E82378-3A0F-4B09-842C-3CC3E510684E}




私だと怖くてできません
((((;゚Д゚)))))))



首が座ってきて



楽になったことがたくさんあります
(*^ω^*)



私の最強千笑ちゃん対策は



おっぱいをあげながら抱っこして歩くことです(笑)
(*^ω^*)



千笑ちゃんはおっぱいも好きだし抱っこも好きなので




最強です(笑)
(*^ω^*)




もっともっと色々研究して



私に出来るアイテムをもっともっと増やしていきたいです
(*^ω^*)



そして明後日



24日(火)21時から



日本テレビさんで



幸せ!ボンビーガールさんに2人で出させていただいています
(*^ω^*)



久しぶりの2人一緒のロケでした
(*^ω^*)



テンションあがっちゃいましたぁー!!
(*^ω^*)



{3BD212C9-CD4F-465E-B1BE-A27500AB069A}

{DE525EF4-CE2D-462E-85ED-FA0082400A4B}


とってもオススメの情報いっぱいなので




ぜひぜひみてくださーい
(๑>◡<๑)










とことで!





金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■可愛い~

千笑ちゃんの笑顔、可愛いですね。笑い声が聞こえてきそうです。

27 ■ママは、最強

おっぱいは、ゆっくりあげてくださいね笑
ご飯は、座って!
ママは、いてくれるだけで、最強ですよ!!!
大丈夫!!!
まずは、この世の中に、産み出す!!!これが、最強の、ことです。
だから!!!自身に自信をもってくださいね。

26 ■仕事でしたが

帰って見れましたよ。夫婦二人のロケ良かったですよ、また出てくださいね!

25 ■かわいい(o^^o)

うちは、旦那が寝転んで膝を曲げて丸くなり、膝から向こうずねに腹ばいでのせて飛行機みたいにするのが好きでした(笑)

これのさらに難易度上がると、寝転んだ状態で足の裏に腹ばいでのせて高い高いします(笑)
これ、娘にも息子にも馬鹿ウケでしたよ(笑)

24 ■無題

ボンビーみましたぁー
就職した頃(約20年前)鶴見に住んでいてなつかしかったー
二人そろってのお仕事イイですね(๑´ㅂ`๑)♡
いつみても仲良くてお二人が大好きです
育児にお仕事に家事にいろいろと大変でしょうけど、無理しないでがんばってくださいね

23 ■ボンビー見ました♪

二人で初任給(;゜∇゜)
イテテな情報迄、白状しなくても(笑)
可愛い千笑ちゃんの為にも
パパ&ママゎガンバラなくっちゃp(^-^)q
でも相変わらず楽しく仲良くが一番の
財産ですから(*^^*)
これからもバラエティでスポーツ番組で
二人を見るのを楽しみにしています♪

22 ■おやすみー☆彡

金ちゃんこんばんわ~!☆(^o^)/
ボンビーガール見ましたよぉ~(^o^)

オッパマとか、モンモンとか、、モンモンの時、言わないからあーこれは言わないんだ(^.^)?とか思って見てたら、言ったから、やっぱり言うよねぇ~!!とか思っちゃった!(^.^)←はるな愛さん口調で、
(笑)

なんか、金ちゃん前より可愛くなったね!森さんのマネじゃないよ!(^.^)(笑)


本当に可愛くなったなー昨日ブログ読みながら寝たからかも知れないけど、金ちゃんと森さんと後知らない誰かとご飯食べてる夢見た!

金ちゃんが、マカロンさんですよね、?とか言ってきて、私がビックリして、恥ずかしがって、手で顔を隠しつつも、指の隙間から金ちゃんを見てるシーンと(笑)
場面が切り替わって、何故か、乾杯のシーンで、

金ちゃんは小グラスのビール持ってて、森さんは健康志向だからか、お水を持ってて、

私は何かを持ってて、乾杯するシーンで目が覚めた!(^o^)


夢なのに、ビールの色とか、金ちゃんの表情とか、すごくリアルで、起きてからしばらくはあれ?って感じだったよ!(^○^)


金田さん大好き!☆✌︎('ω')✌︎



21 ■無題

朋ちゃん初めまして(*´∀`)♪
いつもブログ拝見してますが
アナログな私はコメントを入れれず
今、頑張って文字を打ってます(笑)

夫婦二人の二人三脚から始まり
そして千笑ちゃんとの三人四脚の今を見て
今まで以上に応援してます
大好きな夫婦だよ~
朋ちゃん…そのままでOK
渉…(呼び捨てか!)
渉も そのままでOK

千笑ちゃんの笑顔が
愛に溢れてる証♥

ありがとう…
ブラウン管越しだけど
遠くから応援するよ!




20 ■無題

こんばんは☆
千笑ちゃん
たかいたかいが好きなんですね(^^)
笑い声が 聞こえてきそうです(*´∀`)♪

今 TV観てます。
ふたり共演久しぶりですよね!
川崎競輪場 綺麗なんですね。
春菜さんに
そっくりおばさんにはビックリ(@_@)
焼肉もおいしそうでした。

一度行ってみたかった
羽根つき餃子
食べたいですヾ(´ー`)ノ

また ふたりでの共演
楽しみにしています(o^-')b !

19 ■[ボンビーガール]録画予約セットしました(≧ω≦)b

写真の朋ちゃんの表情から かなりお得な情報が満載の
番組だということがうかがえます(笑)
とことで♪

18 ■無題

高い高いめっちゃ喜びますよね^ ^
おっぱいあげながら歩くってなかなか難しい技使うなあw
どんどん大きくなるから抱っこも大変になってくと思うけどがんばってください(>_<)

17 ■なるほど

お母さんはおっぱいが最強ですね(笑)
テレビ見れないから録画しますね。

16 ■(*^o^*)

こんにちは。。。
毎日楽しそうですね~
エルゴで抱っこして
おっぱい飲ませながら歩いていました(笑)
娘の話です。私の時代は胸でバッテン作るおんぶ紐でしたから(笑)
外を歩いてまで孫ちゃんは、おっぱいくわえてましたよ(*^o^*)

15 ■無題

千笑ちゃん可愛い‼
ボンビーガール見るよ~(^ω^)

14 ■無題

朋ママ最強~(*´艸`*)

抱っこしておっぱいは、ママちゃんにしかできない技ですねっ( ̄▽ ̄)ふふふ

私もやってます(≧∀≦)

13 ■バランスボールに

座ってぽよんぽよんしてもいいかもしれませんね

12 ■無題

最強なパパとママですよぉ
千笑ちゃんも最強な笑顔
╰(*´︶`*)╯♡

ボンピーガールズ観ますね
楽しみ( ✌︎'ω')✌︎

11 ■無題

金田さん、こんばんは
遅くにすみません。
金田さんのブログを少し前から拝見させて頂いていますが、読んでいるとなんだか心がほっこりしてあったかくなります
読んでいる私が千笑ちゃんのように笑顔になれます。
お仕事も育児も大変だと思いますが、これからも頑張って下さい

10 ■遅くにm(__)m

朋ちゃん頑張ってますね(´∇`)
無理しないでぼちぼち頑張って下さいね…
千笑ちゃんパパちゃん大好きかな?(笑)
24日観ますよ(∀)キラーン✧
楽しみにしてます…台風大丈夫ですか?
気を付けて下さいね
おやすみなさい

9 ■無題

千笑ちゃんの嬉しそうな笑顔♡
たまりせん!かわいいー!
旦那さまの高い高いに対抗?して、
カネトモさんならではの得意技を増やしてください٩(●˙▽˙●)۶
ボンビーガール楽しみにしてますっ

8 ■無題

トモさんこんばんは
育児ってホント探り探りの一歩一歩進むしかないですよね~~
私も、凄い不器用だから、トモさんのブログ見てると自分の事を思い出します笑笑

今は、子供も一歳を過ぎようやく少し自分に余裕ができて来た気がします^^;
今振り返ると、あの低月齢の赤ちゃんにいっぱいいっぱいになっていた自分に言ってやりたいですよ~
「もっと肩の力を抜いて~~」って笑

お互い頑張りましょうね❣️

7 ■絶~対‼️‼️‼️観ますよ‼️‼️‼️

これからも朋チャン家族をいっぱい見たいデス❣️

6 ■外は

凄い雨ですが千笑ちゃんはグッスリかな?

どんどん体重も増えていくと思うので、腕!痛めないように気を付けて下さいね‼︎
本末転倒になっちゃうよ~

5 ■無題

今、ぽぽちゃんのブログに、
コメント送って、
朋ちゃんのブログ見たら
更新されてて、
嬉しくてコメントしました。

千笑ちゃんは、パパに
そっくりでした。
目元なんか、パパそのもの。
パッチリして可愛い~♥

どちらに似ても美人さんです。
パパに、高い高いしてもらって
喜ぶ千笑ちゃんの笑い声が
聞こえて来そうです。

4 ■可愛い千笑ちゃん

これから、もっともっと成長して大きくなるから、体重も増えるし、小柄な朋ちゃんは、抱っこも大変そうだね( ゚д゚)渉くんは最高のイクメンパパだから、夫婦で協力していつも千笑ちゃんが笑っていられるように頑張ってネ(^-^)

3 ■幸せそうな笑顔(^∇^)

千笑ちゃん可愛い‼
うちの子も『シュワッチ』って言いながら高い高いすると、キャッキャッ言って喜びます(≧∇≦)b
飛行機ブーンも楽しいですよ⊂( ・ω・)⊃ブーン

テレビ楽しみに見ますね(o>ω<o)

2 ■無題

おっぱいが出るのは
朋ちゃんの強い味方です。
どんなに頑張っても
ぽぽちゃんは、出ませんから❗(笑)

火曜日の「ボンビーガール」
楽しみです。
二時間全部、お二人だったら
いいのにな~♪

ズーッと笑って
お腹が痛くなりそうーーーー(笑)

1 ■無題

旦那さん、優しい人でうらやましいですo(^-^)私は初産妊婦八ヶ月ですが私の旦那は全く何も協力してくれない人なのでイライラの毎日です
私は来年出産なんですが、こんな旦那なんで不安がいっぱいですまあ、仕方ないですねこんな旦那を選んだのは私なので日テレの番組楽しみに見させていただきますねo(^-^)oでは、子育て頑張ってくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース