2017-10-09 19:49:01

魔物怖い。。。。:(;゙゚'ω゚'):

テーマ:ブログ
応援ありがとうございました
(*≧∀≦*)



まさかの展開で



頭が真っ白になりました
(^◇^;)



いろんなところへ行ってトレーニングしまくってたのを知ってたので



あんな展開は全く予想してなかったので



言葉がでてきませんでした
。・°°・(>_<)・°°・。



お口チャック!



とよく言われる私ですが



勝手にチャックにさせるSASUKEすごいです
σ(^_^;)




SASUKEには魔物がいる!




と言われてますが本当にいるのかも⁈
:(;゙゚'ω゚'):




この世の中で一番おばけが怖いと思ってた私ですが



魔物も怖いです
:(;゙゚'ω゚'):



おばけと魔物どっちが強いんだろう?
:(;゙゚'ω゚'):



ゴジラ対ゴリラ?



ゴジラがなにかと対決してた気がしますが
σ(^_^;)



おばけと魔物でも対決してほしいかもです
σ(^_^;)



いつもぽぽちゃんや私を応援してくださってるみなさん
(*≧∀≦*)




コメントでいっぱい応援メッセージをくださったみなさん
(*≧∀≦*)




本当にいつもありがとうございます
(*≧∀≦*)



みなさんに支えられてます
(*≧∀≦*)



これからも3人でまた力を合わせてがんばります
(*≧∀≦*)




{1C6C4E35-56EE-4755-91A1-7DCC9B3419B7}








とことで!


金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

29 ■あったかぁいきもちになりました

よい写真ですね
気持ちが、ほんわか優しくなりました61620

28 ■旦那様の

ファイトを息をのんで見守る     テレビでみる朋子さんのパワフルさ 無言の愛情ビームを送ってたんですね (o⌒∇⌒o)

27 ■癒されました

優しく愛おしい笑顔
ほんと幸せそうですね
こちらまてわ幸せ気分になれました♪

26 ■無題

すごくいい写真!

25 ■おはよう♪(*^O^*)♪朋ちゃん


朋ちゃん、千笑ちゃん、渉くんを応援する沢山のみんなで
全力で【魔物】を追い払いましょう!
(*゜ー゜)ゞ⌒☆

私達の方がきっと強いですよね。
(=`ェ´=)ゞ マケナイゾ~♪

朋ちゃん...
トライアスロンのトレーニングが始まったら大変な生活となるでしょうけど、いっぱい応援しますからね。

24 ■無題

写真に癒やされます。
ほんと!幸せそうな家族~

23 ■無題

千笑ちゃんがサスケに応援に来れる日までは頑張らないとね(^O^)
頑張ってるパパを見せることが大事♪

今回はちょいと失敗したけど、大丈夫、大丈夫♪ヽ(´▽`)/

22 ■無題

朋子さんが、旦那さんの事を自分のことのように感じて共に生きている、のがよく伝わってきました。
一緒にみていた息子たちも絶句してましたよー
サスケは本当に何が起こるかわかりません。
その後、全員が1つになって応援していたのには少し感動してしまいました。分かち合う男たち、羨ましいですね。

21 ■無題

なんで?なんで?なんでー?
朋子さんと、同じく叫びましたよ。

魔物の仕業ですね( ;´Д`)

魔物 ぶっ倒そうー!!


3人のほっこり写真
私も元気もらってます
╰(*´︶`*)╯♡

20 ■お疲れ様でした。

ビックリしました。あり得ないってワタルパパが出るので絶対見ようって出番を待ってましたが あり得ない事が起きるって怖くなりました。めげずに又出演決まりましたら教えてください。お疲れ様でした。

19 ■ゴジラVS・・・

ゴジラと対決したのはキングコングです、和製キングコング
余りにも間抜けな顔に大笑いです、

へばね~。

18 ■魔物怖い!

残念でしたね(*≧∀≦*)
次回頑張れば大丈夫ですよ。
トレーニング無理しないで頑張ってね‼️
応援してますよ(^。^)

17 ■サスケ 見てました(/_\)

あれも サスケですね♪

ドンマイです(*^^*)

16 ■素敵な写真

見ているこちらまで、幸せになれそうなそんなショットですね。笑顔がほんとに素敵‼︎
仲の良さが伝わってきます。

15 ■魔物はどこにでもいるの…

甲子園にも、国立にも、オリンピックにも
本当に、どこにでもいるのよね……(゚o゚;;
この、魔物を倒すため、皆また、戦闘準備するんだね~~(^^)引退出来ず…!
私、思うに、そいつは心に巣くおうとするから、やっつけるには、また、戦うしか無いんだろうね~!

14 ■次回は

魔物に負けないように魔よけのお守りとかを
作ってあげたりして下さい☆彡
とことで♪

13 ■朋ちゃんの為に

一番 頑張りたいのに
悲しませてしまって
ぽぽちゃんが それを
気にしてるかも・と 心配でした。

朋ちゃんも 泣きそうで ショックに見えて・本当に ハラハラしてました
でも 何が起きても 大丈夫だし、 すべて 貴重な体験ですからね。

ぽぽちゃんが 与えてくれた 沢山の 感動 頑張りはみんなに 勇気を与えてくれましたよ。

すばらしい 旦那様を これからも 素敵な愛で 支えてね。

魔物が いるから サスケは、 たまらない 魅力がありますね。

次は 頑張ってくださいね。 期待してます。

12 ■魔物‼️怖い‼️

SASUKEには魔物‼️
毎回見てたら、レジェンドたちが・・・まさか❔?って場所でリタイアする姿‼️本当に涙
だって、ずっとそのために日々の努力をして来たんだもん‼️
朋ちゃんの途方にくれる姿が・・・本当にせつなかったです!
渉君も今回は魔物‼️にやられちゃったんですね‼️
でも、魔物は、渉君の中にいて、ちょっとの隙だったり〰️気の緩みに
すかさず取り付いた様にも見えたので、
次回は、一つ一つ丁寧に、集中してやれば、絶対に今回の悔し涙が喜びに変わると信じてます‼️
私も、失敗の連続だけど、失敗は必ず取り返す‼️
って気持ちで笑って前向きに頑張ると必ず結果がついて来るので‼️
人一倍努力する渉君なら大丈夫❗️
たまには弱音も朋ちゃんが聞いてあげてね
そして、
朋ちゃんも産後で大変だったと思います‼️
お疲れ様でした‼️
まだまだ子育てで寝不足だと思うので、
しっかり睡眠と休養取らなきゃね!
楽しい子育ても、頑張りすぎると本当に心が悲鳴あげちゃいます❗️
身体を休める事が一番‼️
トライアスロンも、無理なトレーニングは千笑ちゃんにも良くないので、楽しむ程度の気持ちでね❤️
これからも三人のことずーっと応援してまーす!

11 ■無題

ぜ~んぶ経験よね。
よいよい。

10 ■無題

こんばんは(^^)
3人の幸せそうな笑顔を見て安心しました。
これからも、ずっと応援しています。

9 ■残念でしたが

サスケはビックリ仰天しましたが、
今日の朋ちゃんのブログの写真を見て、とても癒されました。
みんなすごく素敵な顔してます♡

千笑ちゃんが、ドンマイって言ってるみたい♡

このみんなの笑顔を見たら、
お化けも魔物も
ゴジラもゴリラも
フニャフニャになって笑顔になっちゃいますよ
╰(*´︶`*)╯♡

お疲れ様でした♡

8 ■無題

昨日の放送見てました。

まさか~~❗


という展開でしたね。

信じられませんでした。

次の機会に頑張って下さい。



ドンマイ❗




7 ■無題

サスケは、残念な結果で 驚きました(´ε`;)

もう1度やり直しさせて…って思っちゃいました

朋ちゃんの悔しい思いもホント良くわかります…
渉さんが、自分も悔しいのに、支えてくれて 分身のように気合を入れてくれてる 朋ちゃんに
ごめん…って思う気持ち 良く分かります。

少し 体を休めて 又頑張って下さい❗️

家族3人の写真素敵ですね✨
お2人の 笑顔大好きです❤️

6 ■無題

めっちゃ応援します
カネトモさんぽぽちゃん千笑ちゃん
これからも3人が仲良く幸せで健康で
たくさん笑う毎日でありますよーに
ぽぽちゃんが魔物に負けずSASUKEクリアできますよーに

5 ■昨夜

魔物がSASUKEにいるんですね。
緊迫している所には、現れるんですね。


朋ちゃんの心臓が止まるの意味が、
えー!
こういう事かー!
っと確かにショックで、コメントを入れられませんでした。

当然ですが、今後も変わらず応援してます。
むしろ向上を楽しみにしてますよ。

いつも勇気をありがとうございます。

4 ■無題

お疲れ様です。

どんなにトレーニングをしても
きっと魔物がいるんですよね~
渉くんがスゴイの知ってるので
ちょっとビックリはしました
でも又チャレンジして下さい!
渉くんの頑張ってる姿見ると
好感しかないと言うか私もそう
いう気持ちになります✨
頑張れ!渉くん!

3 ■無題

これからも、応援しています!!

2 ■お疲れ様でした‼︎

ホントまさかの展開に声を失ってしまいましたが、ずっといっぱい頑張り過ぎてたんでしょうね。全部完璧過ぎるより、たまにはそんな時もご愛嬌ですよね!千笑ちゃんいっぱい笑ってくれたかな?笑

1 ■こんばんは

お疲れ様朋ちゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース